あすぃ~~~~~れ!!※コメント返信有 サイトー様

皆さぁぁあぁあぁぁぁああああああん!

 

ボンソワァァァアァァアアアアアアアアル!!!!!!ヽ(^o^)丿

 

今日もやって参りました、世界の挨拶シリーズ!

 

本日は先日公開させて頂きました革「ANNONAY」があるフランス語で


「こんばんはぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!」


と言ってみましたぁ!

 

ん~はぁい。(^^ゞ

 

フランスは良いですね~世界的なタンナーが多くて(^^♪

 

ANNONAYやDUPUY、HAASも確かフランスですよね!

 

エルメスは良いですね、こんなタンナーを独り占めなんて。。。

 

今の気持ちを一言で言うと、


「あのね(ANNONAY)~(~_~;)ずるいよ」


です。

 

 


 

すみません。私のお口が少々いたずらな事を言った様ですね。(^^ゞ

 



リップクリーム塗って叱っておきます。



 

失敬。



 

ちなみに私のリップクリームDHCですからっ

 


ここ大事です。

 

 

 

え?

 

 

それじゃぁ潤ってしまい、叱ることになってないじゃない?って?(´・ω・`)

 

もっとこう、あるじゃないって??

 

 

やけに今日は攻めてきますね。

 


 

あ、あー!!

分かりました。(^_-)-☆

 

皆さまが本当に欲しているものが分かりました(*^^*)



 

もちろん分かってますよ?

 




じゃあ言いますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ”の”ね~~~~~(貴乃花風))^o^(

 

 

 

 

 

 


これですよね?

 

ですよね?!?!?!^ ^


 

アノネイと聞いて貴乃花の事思い出した事ある人は少なくとも2人はいらっしゃるかと思います!

 

そんな方、是非コメントをお待ちしております。

きっと仲良くなれるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

なんというくだらない前説なのでしょう。


少し書いていて恥ずかしくなりました。笑笑




 

さてさて今日も元気にお仕事です!( ´∀`)


 

先日より、出荷に加えアシーレの作成に奮闘しております!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


 

そもそも「アシーレ」って結局何なの?

 

という方にもう一度御説明!

 

こちらがアシーレです!


じゃん( ´∀`)


f:id:raymar-shoes:20180306225811j:plain


f:id:raymar-shoes:20180306225843j:plain

 

今回アシーレの為に特注で作って頂いたビニール素材を使い、

弊社で使用している実木型から型を採取した試着サンプルです!( ´∀`)

 

強度的な問題で、履き口は少し大き目となってしまいますが、


これによりおおよその足長、ワイズ、ボールジョイントなどがご確認頂けるかと思います!

 

やはりネットショッピングでネックとなっているのが「サイズ感」ですよね!(´・ω・`)


これまでネットで靴を購入され、届くまでサイズに関して不安な気持ちを抱いた事のある方は多いのではないでしょうか!

 

そんな気持ちを少しでも取り除けたらと思い、今回作成してみました!

 

見た目は手製の為、あまり良くないです。。。


すみません。。。

まだまだ改良を進めます!

 

が!これまで何種類も材質テストを重ね、履いた感じが一番近い材料で作っていますので、足入れもしっかりとご確認頂けると思います!(*´∀`)♪

 

ちなみに木型を入れている時はこんな感じです!


f:id:raymar-shoes:20180306230702j:plain


f:id:raymar-shoes:20180306231009j:plain


f:id:raymar-shoes:20180306230717j:plain 


今思ったのですがカラーリングが少しドラゴンボールの「孫悟空」ですね(笑


踵からみるとよりミニ孫悟空ですね(笑)


f:id:raymar-shoes:20180306230825j:plain

 

本当木型なりに出来てますので、かなり近い足入れ感をお試し頂けます!^ ^

 

「RAYMAR買ってみたいけど、サイズ感が不安。。。」と思っていらっしゃる方ぁあ!!!(`・ω・´)


是非ご利用下さいませ♡

 

こちらは送料や費用は一切頂いておりません!弊社で全てご用意させて頂いておりますのでご気軽にどうぞ!(^^♪

 

私大石が一つ一つ

 

「た、たのむッッッ!!!みんなの足に合ってくてぇぇぇぇえぇ!!!元気玉ァァァァァアアアアア!!!!!」╰(*´︶`*)╯

 

孫悟空のものまねをしながら作成しております!

 

 

 

 

いや、嘘ですよ?

 

しっかり無言で黙々と作ってますのでご安心を!(*^_^*)

 

ご希望の方は、

 

おおいっさんアシーレかもーん!!!ヽ(^o^)丿

 

と本文に記載い…

いや、しっかりとご住所などを記載頂きメールして下さい!

 

ご用意致します!

 

宜しくお願い致します!m(_ _)m

 

本日はアシーレのご紹介でした!^ ^

 

最後にコメントお返事です!

 

サイトー様

 

いつもコメント頂き誠に有難うございます!

 

大変貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います!

 

ゴム底大事ですよね(^u^)

日本は本当に雨が多いのでゴム底も是非ローテーションに組み込んで頂き、シーンに併せて使い分けて頂きたいです!

 

また、シュリンクレザーの件承知致しました!(^^♪

私のダブルモンクネイビーをよく御存じでいらっしゃいました(^o^)/

 

私も前々からシュリンクレザーなどの「シボ革」を使った通常ラインナップやレインシリーズを取り入れていきたいと常々思っておりますので今回頂いたご意見を一度社内で検討させて頂きます!(*^_^*)

 

貴重なご意見を頂き有難う御座います!

 

また御意見等御座いましたら、お聞かせ頂ければ幸いです!

 

有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!