一足一足確実に!

皆様今晩は!


スタッフの大石です(*´∀`*)


昨日ブログ更新出来ずすみませんでした(T ^ T)


案の定、ブログを書いている最中に寝てしまいました。。。


あれですね、ホットカーペットがいけないようです(´・ω・`)笑


本当にゴロゴロしてて、気がついたら寝てますからね!笑


最高に気持ちが良いのです笑(*´∇`*)


私がブログを更新してない日は


「あぁ、おおいっさんホットカーペットでやられたか(´・ω・`)」


と思ってください!笑


決してブログをサボってる訳ではありません!(・∀・)笑


御認識下さいませ!


さてさて、本日も出荷からスタートです!


本日は、


ウイングチップダークブラウン

ウイングチップブラック

サイドエラスティック アンカブラウン

サイドモンクストラップ ブラック


などなどでした!^ ^


連日ご注文頂き誠に有難う御座います!(●´ω`●) 


f:id:raymar-shoes:20180221232931j:plain


写真はウイングチップダークブラウン!


夕日にあてて撮って見ました(о´∀`о)



う、美しい(〃ω〃)!!!


なんでしょう、こう、エレガントで、そして色気がありますね!^ ^


雅やかですねー♡


私も欲しいです!!笑笑

くぅーーーーっ!!!


写真を撮る前にしばらく見入ってしまいました笑\(//∇//)\


革質も良く、色合いもバッチリ!(*^^*)


足元が映えます!


こちらも残り僅かとなってきましたのでご検討頂いている方はお早めにどうぞ!


そして他の子達もしっかり磨かせて頂き、発送させて頂きました!^ ^


お買い上げ頂き誠に有難う御座います!


気に入って頂けることを心より願っております(*^^*)!


また、現在多くの商品が在庫切れとなっておりご迷惑をお掛けしております。(T ^ T)


申し訳ありません!


ただ今、次期生産計画を立てております最中で、併せて既存商品の再生産の計画も立てております!


詳細が決定次第こちらでもご案内させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ^ ^


また、同様にご予約方法に関しても準備が整い次第ご案内させて頂きますので、お待ち頂ければ幸いです!


次回生産ではどんな靴が作られるでしょうか(*´∀`)♪


乞うご期待です!!


それと、これはお詫びなのですが

現在RRVOのご対応やプレゼントキャンペーンなどが疎かとなってしまっており、大変申し訳ありません。。。m(_ _)m


現在出荷が大変混み合っており、なかなか絵型などが進められておりません。。。


申し訳ありません!


出荷が落ち着きたましたら、しっかりとご対応させて頂きます!!


申し訳ありません!!!


そして絵型などもこちらで公開致しますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*'▽'*)


よろしくお願い申し上げます!


ではまたまた眠気が襲ってきておりますので今日はこの辺で!


明日も頑張ります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


また明日ー!!


バイ!