大変だけれどもめっちゃ楽しい!

皆さんこんばんは(*^ω^*)

スタッフの大石です!


本日は金曜日!^ ^

飲み行かれている方も多いのではないでしょうか!( ´∀`)


しかし酔っ払ってしまい、うっかり大切な靴を傷つけてしまわぬ様お気を付けくださいねー!!!/(^o^)\


焼き鳥食べたいーーーー!(*´Д`*)


くぅーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!



さてさて、今日も出荷作業からスタートです!


本日は


ウイングチップ ブラック

ウイングチップ ダークブラウン

レインシリーズ プレーントゥ

サイドモンクストラップ ブラック


などなどでした(*^▽^*)


まずはウイングチップ!


f:id:raymar-shoes:20180216232658j:plain


こちらはフランス•デュプイ社の革を使用したウイングチップダークブラウン!


つま先、踵に焦がしアンティーク加工を施したモデルです^ ^


つま先から踵にかけてのグラデーションが美しく、革質もモッチモチで、ついつい触りたくなってしまう一足です!!(*´ω`*)


そして!


f:id:raymar-shoes:20180216233257j:plain


ウイングチップブラック!


ストームウェルトを採用し、甲革には黒々と美しいワインハイムの革を使用!


そして、大きめに施されたブローキングが重厚感を引き立て、より一層存在感のある一足となっております!


f:id:raymar-shoes:20180216234124j:plain

↑仕上げ前


発送前にしっかり磨きも行い発送させてしておりますー(╹◡╹)!


ウイングチップダークブラウンそしてブラック共に、沢山売れておりますー(*^ω^*)


在庫も減って参りましたのでご検討されていらっしゃる方はお早めにどうぞ)^o^(


そして、他の子達もしっかりと磨かせて頂き新しいご主人様の元へ発送です!(*'▽'*)


ご購入頂き誠に有難う御座います!


気に入って頂けますように!(*´ω`*)


また、明日は土曜日ですが、出荷をお待ち頂いております方々が多くいらっしゃいますので、通常通り営業致します(*^^*)


お問い合わせも出来る限りご返答させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ!m(_ _)m


さてさてRRVOの絵型を少し書いて寝るとします(*≧∀≦*)


次は何がアップされるかお楽しみに!


では今日は短めですがこの辺で!


バイ(*´∀`*)