まだまだこれからだ!٩( 'ω' )و

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)!


いやぁー、明日はもう金曜日!(´・ω・`)


あっという間に1週間が終わってしまいますね!^ ^


週末、特に日曜日は少しゆっくり過ごさせて頂き、夜は以前お土産でもらったこちら


f:id:raymar-shoes:20180215233554j:plain


を飲んで、リラックスしたいと思います(*^^*)


私にとって、こんな良いお酒を飲めるなんてあまりないので、


めちゃめちゃ楽しみにしており、いつか飲もうと職場で飾っておりましたー(*´∀`*)


その日がついにやって参りました!


どんな感じか今からとても楽しみです!うひゅひゅ♡\(//∇//)\






さてと、今日はこれを持ってか…え…


って?








んん(゚ω゚)?










あれれ??(・・;)








か、かかあかかか、か、軽い?!





そんなバカなっ!!!



f:id:raymar-shoes:20180215233909j:plain




f:id:raymar-shoes:20180215234156j:plain





しゃぁぁぁぁあちょぉおおおおおりゃぁああぁいああ!!!!!!!!!!(社長と言ってます)orz









ぐぅゔゔ(´;ω;`)


ぐぅゔゔゔゔぁぁあうわんわん(T ^ T)



しゃ、しゃっ社長に飲まれた。


絶対そうだ…。。。


ぶぇぇぁうえぁぁぁあ。゚(゚´ω`゚)゚。


社長しかない…!


絶対そうだ…



前に社長風邪をひいていて


「風邪をひいた時は、ウイスキーで体内を消毒しなきゃね🌟😷」


とかよくわからない事を言っていた時に社長に飲まれてしまったのだろう…(T ^ T)





ぐっ…ぐぅ…でも…いつもお世話になっているので「バレンタイン」って事にしてあげよう…か…な…_:(´ཀ`」 ∠):







しばらく立ち直れそうにありませんorz笑








今もウイスキーを飲んでおりますが、一口毎に思い出してしまいますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑







くぁーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





さてさて、本日も出荷からスタートでした!!(╹◡╹)


本日は


ウイングチップ ブラック

ウイングチップ ダークブラウン

ウイングチップ コンビ

レインシリーズ プレーントゥ

クォーターブローグ

ダブルモンクネイビー


などなどでしたー(*´∀`*)


f:id:raymar-shoes:20180215235151j:plain


レインシリーズ プレーントゥ!


綺麗な艶が出ております(*´∀`*)!


レインシリーズ、現在3種類御座いまして、


こちらのプレーントゥに加え、


パンチドキャップ

そして

Uチップ

が御座います!


今後の生産でレインシリーズの種類を増やそうか、はたまた3種類はという点は変えず、デザインを変えるか。それとも2種類に絞るか。


などなど考えております!


今回RRVOにてアデレイドが生産決定となりましたが、レインシリーズでもアデレイドが有ったらどうかな?とも考えたりしております!


雨の日でもやっぱりテンション上がる靴履きたくなりますもんねU^ェ^U


もし良ければこんなレインシリーズが有れば嬉しい!など皆様のご意見お聞かせくださいませ^ ^


よろしくお願い申し上げます!


話はそれてしまいましたが、本日もどの子も綺麗に仕上げを行い新しいご主人様の元へ発送です!


お買い上げ頂き誠に有難う御座いました(╹◡╹)


気に入って頂けますように!!!




そしてそして!


またまたお知らせです!

連日お知らせばかりで恐縮です(´・ω・`)


とてと嬉しい事に現在沢山のご注文、そしてお問い合わせを頂き、日々忙しく過ごさせて頂いております(*^^*)


誠に有難う御座います!!れ


しかしながら現在発送が混み合っており、商品をお届けするまでにおおよそ近県の方で4~5日、遠方の方で5~6日ほどお時間を頂いております!m(_ _)m


またお問い合わせへのご返信はおおよそ8日程お時間を頂いております!(´・ω・`)


お待たせばかりしてしまい申し訳ございません!


1日でも早くお届け出来るよう努めておりますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです!よろしくお願い申し上げます!m(_ _)m


そしてRRVOの絵型や、評価200件突破キャンペーンも現在少しずつ準備をしておりますので、お楽しみにどうぞ!(╹◡╹)


御認識頂ければ幸いです!


さてさて今日も、ウトウトしながらブログを書いてしまっており、半分寝てますので、今日はこの辺で!笑


明日も頑張ります(*^ω^*)


また明日(*´∀`*)


バイ!