思うようには進まない

皆さんこんばんは!

スタッフの大石ですー(*´∀`*)


いやぁ、連日風が強い日が続いておりますね!


本日、近所に自転車でお出掛けして来たのですが、


風が強く、まぁ進まない進まない(´・ω・`)笑


何でしょう、行きも帰りも向かい風の気がするのは私だけでしょうか?!笑


行くとき向かい風なら、普通帰りは追い風ですよね?!(;_;)


それが帰りも向かい風…(´・ω・`)


これ自転車アルアルだと思います!笑笑


同じ思いをしてる方…


居ますよね?!笑笑(*´∀`*)



  




はぁぁぁああっい!!(°▽°)






さてさて本日も出荷からスタートでしたー(*^^*)


本日は


クォーターブローグダークブラウン

ウイングチップ ブラック

ウイングチップ ダークブラウン

サイドモンク ブラック


などなどでした(o^^o)


本日ご紹介するのはこちらっ!


f:id:raymar-shoes:20180214001941j:plain


おおー(╹◡╹)


f:id:raymar-shoes:20180214002132j:plain


おおおおおお)^o^(


そうウイングチップ ダークブラウン!★


とても綺麗ですね!(o^^o)

見ているだけでもウキウキしてきます( ´∀`)♡


甲革は、フランスのデュプイ!( ͡° ͜ʖ ͡°)


これがモッチモチなんです!!!♡


しっとりと柔らかながらも、適度な硬さが有り、そして手に吸い付く様なキメ細かい肌触りが特徴的です!(*^◯^*)


もちろん履き心地も優しく足を包み込む様な履き心地で、


思わず



( ͡° ͜ʖ ͡°)ニヤリ。笑



としてしまう方もいらっしゃると思います!笑


そして一度履いたら病みつきになる方も多いのではないでしょうか?^ ^


一足持っていれば様々なシーンで活躍すること間違いなし!(o^^o)


購入をご検討されていらっしゃるお客様はお早めにどうぞ!!!


そして、ご注文頂きましたRAYMARちゃん達を心を込めて磨き、新しいご主人様の元へ発送です( ´∀`)!!


気に入って頂けますように(*^◯^*)


ご購入頂き有難う御座いましたー(o^^o)



そしてそして、本日もお知らせです!


現在、ありがたい事に沢山のご注文を頂いております!(*^◯^*)


誠に有難う御座います!


しかし!!


発送手配は私一人で行っておりますので、商品発送までに少々お時間を頂いております。(;_;)


誠に申し訳ございません!m(_ _)m


一日でも早く発送手配出来るよう努めますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです!m(_ _)m


また、お問い合わせも同様にお時間を頂いており、現在ご返信まで8日程お時間を頂いております!


こちらも併せて早くご返信出来るよう努めますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


いやぁ、最近本当お待たせしてしまう事が多くなってしまい申し訳ありません…(´・ω・`)恐縮で御座います。。。


申し訳ありません!


明日も同様にどんどんご対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!!


さてさて、本日も睡魔が私を何処かへ連れて行こうとしておりますのでこの辺で笑(´・ω・`)


明日はRRVOの途中報告をしたいと思います(o^^o)


お楽しみに!


では今日はこの辺で!


バイ!