本日、明日はお休みです^ ^

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!


本日は良いお天気でしたね(╹◡╹)

風もあまりなく、昼間は割と暖かい陽気でしたねー( ^ω^ )


そんなお出掛け日和でしたが、皆さんはどこか行かれましたかー?^ ^


私は最近なかなか履けずにいたレースアップのスニーカーをメンテナンスし、少しお出掛けして参りました(*´∇`*)


f:id:raymar-shoes:20180203213555j:plain


スニーカーももちろん良いけど、


やっぱりハンドソーンのあの気持ち良い履き心地が忘れられない!!(*´ー`*)笑


本当好きだわぁ(*^^*)


明日は靴磨きして、RAYMARでお出掛けしよーっと!( ^ω^ )


何履こうかなー♪


良い靴を履いて出かけると本当気持ちが良いものです!(*^^*)


そして、良い靴を履いていると話しかけられたりする事も多々あるので、いろんな人との出会いもありますよ^ ^


靴の力は凄いですよー(o^^o)


明日も天気が良い様ですので、お出掛けの際は是非RAYMARを履いて頂ければ幸いで御座います!!(*´∇`*)


よろしくお願い申し上げます!


最後に


本日、そして明日と弊社はお休みですので、メール、発送などのご対応は月曜日となります!


御認識下さいませ(*'▽'*)


ではでは今日はこの辺で!


バイ!