RRVO詳細&K様ご来社!

皆さんこんばんは!


スタッフの大石ですー(*^^*)!


寒いですねー(´・ω・`)

しかも雨。


東京ではまた雪が降るなどと天気予報では言っておりましたがどうでしょうか?


もう降ってるのかな?!


雨や雪などで路面も大変滑り易くなってると思いますので、怪我などにはお気をつけくださいませ!( ^ω^ )





皆さん良いですか?


雨の日はRAYMAR レインシリーズですよ?(*^^*)

お持ちの方は是非是非この機会に履いてくださいねー^ ^!


さてさて今日も出荷からスタートです!


本日は


ダブルモンク ブラック

サイドモンク ブラック

外羽根パンチドキャップ ブラック

サイドエラスティック ブラック


などなどでしたー(^O^)


f:id:raymar-shoes:20180201215847j:plain

外羽根パンチドキャップ!


f:id:raymar-shoes:20180201215937j:plain

サイドモンクストラップ!


f:id:raymar-shoes:20180201220253j:plain

ダブルモンクストラップ!


どの子もとても綺麗な顔してますね(*゚∀゚*)


革質もGOOOOOOOD!!!!(*^^*)

磨くのが楽しくなる事間違いなしです!


可愛がれば可愛がる程、良い艶を出してくれますよ^ ^


どの子も残りわずかとなって参りましたので、ご検討中の方はお早めにどうぞー!


そして、みーんな綺麗に磨いて新しいご主人様の元へ出荷です^ ^


気に入って頂けます様に!


ご購入頂き誠に有難う御座いましたー(╹◡╹)!



そして!



皆さんお待ちかねのRRVOについてです!!!(*^ω^*)



気になっている方も多いのではないでしょうか?^ ^



どんどん行きましょう!




遂に!1型!生産が確定致しましたー!!!!(*≧∀≦*)



それはー!!!!







NO.6!!!!!


f:id:raymar-shoes:20180201221556j:plain


アデレイド  セミブローグ!!(*^ω^*)




生産確定おめでとう!!!^ ^


ALL BLACK 仕様でカッコいいですねー^ ^!


実物を早く見てみたいです!



この度は沢山ご予約頂き有難う御座いました!


一定数に達しましたので、生産に移りたいと思います!


ちなみにこちら、ご提案頂いたのは、ライム様でした( ^ω^ )!


ご提案頂き誠に有難う御座います!m(_ _)m



ご予約頂いておりますお客様には後日ご予約確認のメールをお送りさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ( ´ ▽ ` )!


最近バタバタしておりますので、お時間掛かるかと思いますが、お待ち頂ければと思います!


RRVOまずは1型!


まだまだ続きますので、是非ご参加くださいませ!


※期間は今月いっぱいまでと考えております!


他の子達の状況もまたお知らせさせて頂きますのでお楽しみにどうぞ!



そして!最後となりますが、本日大変嬉しいことがもう一つ御座いました( ´ ▽ ` )!


お隣の愛知県からK様がお仕事終わりにお越し頂きましたー^ ^!!!


お足元の悪い中お越し頂き、本当に有難う御座いましたm(_ _)m


今回は、各木型のフィッティング確認をする為にご来社頂きました( ^ω^ )


お話を聞くと、これまでなかなか足にフィットする靴が見つからず、満足のいく靴に出会えて無かったとの事です。


弊社の靴はどうでしょうか…??(゚o゚;;





ストレートチップの木型がピッタリでしたー(*≧∀≦*)!!!


よかったー!!


とてもお喜び頂け、私も大変嬉しく思います!

本当よかったー( ^ω^ )!


収穫有りでしたね(*≧∀≦*)!


その後も沢山靴についてお話させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました!


時間はあっという間に過ぎてしまい、お別れの時間に!



恒例のお写真もご一緒に撮って頂きました(OvO)!



今回は顔出しOKでしたので、そのまま公開致します!笑笑




こちらっ!!!









f:id:raymar-shoes:20180202132141j:plain











あ、えっ…



えっと、、、(^^;








どう?!笑笑







とても気さくな方で、ご一緒に変顔までして頂きました!笑



お付き合い頂き有難う御座いました!笑



また来てくださいね( ^ω^ )

心よりお待ちしております!



有難う御座いました!



さてさて今日はこの辺で!


バイ^ ^