新型ウイングチップコンビ 公開

皆さんこんばんは(*^o^*)

スタッフの大石です!


今日は少し風があったものの、暖かい日でしたねー!(╹◡╹)

4月並みの陽気だったとか!


ですが、また来週に寒波が来るようですね(´・ω・`)

寒暖の差が激しいので皆さん風邪をひかないようにしましょうー!^ ^


さてさて本日も元気よく出荷からスタートです!!(*´꒳`*)


本日は


レインシリーズ パンチドキャップ

ストレートチップ ブラック

クォーターブローグ ダークブラウン

ダブルモンク ブラック


などなどでしたー^ ^!!


今回はクォーターブローグについての私のこだわりを少しご紹介します( ´∀`)


皆さん、スエードなどの靴を買って靴を見回すと、白茶けてるところが有った!何て経験有りませんか?


こんな感じで!


f:id:raymar-shoes:20180118224244p:plain

※ネットより画像をお借りしました


踵のまとめ部分の色が少し淡くなっているのがわかりますでしょうか?


これは新品の靴でもよくある事で、仕方ない事と言えば仕方ない事なのですが、見つけたらなんかしょんぼりしちゃいますよね(´・ω・`)


これは靴を輸送中に振動で箱の中で靴が動き、箱と擦れる事によって起こっております。


でも、このまま送られて来たら私だったら


「せっかく良い靴なのにもったいないぬぁぁあ!!!(´・ω・`)」


と思います!


きちっと綺麗に手入れされてたものが届いた方が嬉しいですよね^ ^


なので、私は発送前にしっかりとメンテナンスをしてからお送りししてます!


革の状態を見て、スエードスプレーをしたり、ブラッシングで毛並みを起こしたりして、白茶け無いように1足1足しっかりとメンテナンスをしてから発送しております(*´∀`*)


そしてそして、梱包にもこだわりがありますよ!


まずこちら!


f:id:raymar-shoes:20180118225025j:plain


これは空箱の画像になります!

スエード素材を使用した靴は包み紙を敷いた後に、左右それぞれ一つずつクッションを入れてます!(゚∀゚)


極力靴箱と靴自体が擦れる事をなくし、起毛を保つ為です!


f:id:raymar-shoes:20180118225402j:plain


クッションの上に靴を置いた状態です^ ^


細かいところですが、しっかりこういったところでも靴を保護してます!


そしてー!

f:id:raymar-shoes:20180118225507j:plain


これは全ての靴にもやっている事ですが、踵の保護!

これも大事!ここも箱とよく擦れる場所なのでしっかり包みます!

つま先も同様に包みます!(*´∀`*)


f:id:raymar-shoes:20180118225621j:plain


こちらが包み終わった状態!

これで靴箱の中で靴が動く事を最小限に抑える事が出来ます!


やるとやらないとでは大違い!^ ^

靴だけではなく、こういったところもこだわってますよー(*´∀`*)!


長くなりましたが、他の方もしっかりと磨き、ブラッシングを行い発送させて頂きました^ ^


お買い上げ頂き誠に有難うございます!


気に入って頂けますように!^ ^


あ!それとご購入頂いた皆さん!

「受け取り連絡」をお願い致しますー!評価も頂けたらとても幸いです!(*'▽'*)


ご協力宜しくお願い致します!


そして本日はもう一つお知らせがあります!


現在生産中の新型ウイングチップコンビのお写真がご用意出来ましたー(*゚▽゚*)



こおおおおちぃらぁぁぁ!!!


f:id:raymar-shoes:20180118230344j:plain

おお!!(*゚▽゚*)


f:id:raymar-shoes:20180118230451j:plain


おおおおおおおおお(*゚▽゚*)




かっけぇぇぇぇええええええ!


これ太陽光下だとめちめちゃ良い色出そう!!!(*≧∀≦*)


完成がとても楽しみです!


テンションあがるぅぅーーーー!


そして、現在アンケートにてご予約を承っておりますが、既に27.0cmと27.5cmは売り切れとなっておりますので御認識下さいませ!(*^o^*)


ご予約頂いてる方には後日改めて確認のご連絡を致しますのでお待ちくださいませ!


この子にビビっと来た方は是非お問い合わせ下さいましー^ ^お待ちしております!


そして最後にコメントお返事です!


丸の内サディスティック様


名前がとても素敵ですねー^ ^

私もよく聞きますよ!丸の内サディスティック!


ちなみに椎名林檎さんは昔静岡で過ごされた事もあるらしいですねー^ ^


さてさて、コメント頂きそして貴重なご意見を頂き誠に有難うございます!(*≧∀≦*)


皆さんほんとモンクストラップ系好きですねぇー!(*^o^*)笑


赤色系のシンプルなシングルモンク了解しました!是非参考にさせて頂きます^ ^有難う御座います!


真鍮金具も良いなぁ。

前から私も気になってます!


こちらも探して見ます!


ご意見頂きありがとうございました(o^^o)


※昨日お伝えしておりました赤色の革を本日、太陽光の下撮影しようと思っておりましたが、気がついたら日が暮れてました。。(°▽°)

すみません!


明日公開しますー^ ^


では今日はこの辺で!


バイ!