冷凍食品

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

昨日ブログを書こうと思い、内容を考えていましたら寝てました。(笑

すみません。

 

今日のお昼ですが、事務所で久しぶりに冷凍食品のナポリタンを食べました!ヽ(^o^)丿


f:id:raymar-shoes:20180117174342j:plain

 

これなのですが、なかなか美味で御座いました!

 

何でしょう、私のイメージですと冷凍食品のナポリタンって

お弁当の隅っちょにいるイメージで、ぼそぼそであまり美味くないけど、お弁当に入ってるとテンションが上がり、美味しく感じるものだと思ってました。

 

ですが、今は冷凍食品もかなり進化してますね!


美味しいし、いろんな味が有るし、しかも安い!

 

次は何を食べようかなぁ~と少し楽しみになっている自分がいます。(笑)


おススメの冷凍食品あったら教えて下さい!(笑)(╹◡╹)

 

さてさて、今日もそんな冷凍食品の事を考えながらもしっかりと出荷をさせて頂きました!

 

本日は

・サイドモンク ブラック

・ダブルモンク ダークブラウン

でした!

 

気合い入れてピカピカに磨かせて頂きました(^^ゞ

 

 f:id:raymar-shoes:20180117174441j:plain

 

ん~~~綺麗な色、そして艶。

デュプイの革本当に良いですね~)^o^(

磨いていてテンション上がります!


新型ウイングチップもこの革で作っているのでお楽しみ(*´∀`*)

 

しかしダブルモンク人気ですね~!

もう在庫も残りわずか!

ご購入御検討中の方はお早めにどうぞ!

 

サイドモンク(写真撮り忘れ。冷凍食品なんか撮ってないでこっちを撮りたかったです。)もしっかり磨かせて頂き、発送させて頂きました!

 

御到着まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

気に入って頂けますように!(^v^)

お買い上げ頂き誠に有難う御座いました!

 

そしてそして!

本日も沢山弊社商品に関してお問い合わせ頂き誠に有難う御座います!

 

本日は、ダブルモンク、そしてサイドエラスティックのサイズに関してお返事させて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20180117174542j:plain

 

サイドエラ ブラック 良い艶だ!しかも革も柔らかいので履いていて気持ちい!(^^♪


f:id:raymar-shoes:20180117174607j:plain

こちらはダブルモンクブラック!

かっくいーーーーー(*´∀`*)⭐️

 

しかしダブルモンクもサイドエラスティックも紐が無い為、「サイズが合わなかったらどうしよう。。。。」等と不安に思ってしまうこともあると思います!

 

そんな方は一度御連絡下さいませ!

お時間は少し頂いてしまいますが、しっかりと足に有ったサイズをおススメさせて頂きます!

 

ご気軽にどうぞヽ(^o^)丿!!!!

お待ちしております!

 

そしてそして、先日お伝えしたボルドーの革ですが

本日載せようと思い撮影を試みたものの、生憎の天気の為上手く撮影が出来ませんでした!

 

明日は晴れるかな?

 

晴れたら写真撮ってアップします!

 

御客様から御提案頂いたのですが、

解りやすいように

 

・サイドエラ アンカブラウン

・イルチア ボルドー

 

と並べて撮影しようと思っています!

 

お楽しみに~(^^♪

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!