お腹ぺこぺこ!!

皆さんこんばんは~!

スタッフの大石です!

 

本日は日曜日!

天気もとても良かったですね~(^^♪

 

おでかけ日和ですしね!

皆さんどこかおでかけされましたか?ヽ(^o^)丿


フォロー頂いている方のインスタグラムをみるとドライブに行かれている方や外食されている方、靴を磨いている方などなど皆さん有意義な御休みをお過ごしになられているようでした~(^u^)

 

特に、こんなランチ食べたよ!とか昼飲みしてるよ!とか食べ物系の投稿が多いのですが、常に空腹の私はよだれだらだら、のどを鳴らして見てました笑

 

ラーメンいいな・・・(~_~;)ぐぅぅぅぅぅぅ


イチゴ大福いいなぁ~~(/_;)ぐぅぅぅぅ

 

靴磨きしながらご飯の事考えてしまいました。笑

 

いかんいかん集中集中 笑

 

さてさて今日も元気よく出荷作業からスタートです!

 

本日は

 

・ダブルモンク ブラック

・ダブルモンク ダークブラウン

・ストレート ブラック

 

などなどでした~!

 

ダブルモンクたくさん売れております~~~~~!ヽ(^o^)丿

 

皆さんダブルモンク大好きですね!笑

 

f:id:raymar-shoes:20180114180936j:plain


ダブルモンク ダークブラウン

 

甲革のデュプイは自然な艶と色合い、そして柔らかな履き心地が最高です!

 

御客様からも、

 

)^o^(「頂いたデュプイ、柔らかいし、きめ細かくて良いわぁ~~~!!!ん~~~~おおいっさぁああああああん!!!最高!」ニコニコ(*゚∀゚*)

 

と御連絡頂きました(^^♪

 

わざわざ御連絡頂けれてとっても嬉しいです~~~!有難うございます!^ ^

 

しかし、最後の「最高!」とは

おおいっさんが最高なのでしょうか、それともデュプイが最高なのでしょうか?(^v^)

 

両方だね(^^♪

 

そう思わせて(^^ゞ   


 

ねっ?



 

そしてストレートチップブラック!

RAYMAR人気No1のストレートチップ

 

f:id:raymar-shoes:20180114181041j:plain


こちらもきめ細やかで良い艶出ております(о´∀`о)


これを持っていれば、とりあえず困る事は無いでしょう!笑

いろんなシーンでストレートは万能なのでね(^v^)

 

お持ちで無い方は是非お試しください!

 

そして、しっかりと磨かせて頂き新しい御主人様のもとへ出荷です!

 

有難うございました!

 

気に入って頂けますように!(^^♪

 

続いて、本日もサイズ感のお問い合わせを頂いておりましたので

しっかりと自分の足で確認!

 

f:id:raymar-shoes:20180114181300j:plain


どっちも履きやすいなぁ~♡

どれも良い足入れですが、クォーターのフィット感すごく良いわぁ)^o^(

革も硬くないって言うのも有るのでしょうけど、柔らかく足を包こんでくれる履き心地で

 

 

 

 

 

 

きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

あ、すみませんつい力が入ってしまいました(^^ゞ笑

 

良いわぁ。こちらもおススメです!

 

本日も詳しく状況を記載させて頂き御返信させて頂きました!

お役に立ちますように(>_<)!!!!

 

そして今日はもう一つ!

 

ボルドーの革に付いてです!

 

ILCEAボルドーが無くなってしまいましたね。。

とっても悲しい(>_<)

 

今回、見つけたのはこんな赤系の革ですが如何でしょうか?

 

 昨日のブログのコメントに、靴磨きFINE SHINE様からもコメント頂いておりましたので公開致します!

 

こちら!


f:id:raymar-shoes:20180114181357j:plain

暗いときはすこし濃いめの赤系


f:id:raymar-shoes:20180114181742j:plain

明るいところだとこんな感じ!

写真撮るの難しいです(´・ω・`)笑

 

北米の革です!

名前は聞いたのですが、忘れてしまったのでまた確認しておきます!(^_^;)

 

磨けば綺麗な艶も出るし、肌目も悪くないですね!

むしろしなやかでやさしい履き心地になりそう!

 

現在夜で蛍光灯の下で撮影したので、今度は外で撮影して公開致します!

 

如何でしょうか?

 

皆さまの御意見お聞かせくださいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

最後にコメントお返事です!

 

靴磨きFINE SHINE様

 

いつもコメント有難うございます!

ボルドー欲しいですよね(>_<)

今回の革、どうでしょうか?

 

ボルドー ~ ワインレッドの間といった感じの色合いです!

 

是非是非御意見お願いいたします!

 

いつも有難う御座います!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!