人は外見じゃない!中身だ!!

↓↓↓HPはこちら↓↓↓
 
★弊社ブランド【RAYMAR】がAll About(記事:飯野高広様)にて取り上げて頂きました!★
 
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
 
◆第3回 RAYMAR Reflect Voice Order(お客様企画) 開催中!◆
 
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
 
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
皆さんこんばんは!
スタッフの大石です!(^^♪
 
今日がお正月明けの初出勤という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
 
そんな私もお客様のところへ新年のご挨拶回りに行って参りました(^^♪
 
今朝は雨が降った後で路面が濡れてましたのでゴム底で出動です!
 

f:id:raymar-shoes:20180109174306j:plain


ダブルモンクネイビー!ビブラム仕様!
以前工場でお譲り頂いた1足です!
 
なかなか履き心地良く、ゴム底なので今日の様な路面が濡れている日でもガンガン履けて良いですね(^^♪
 
RAYMARでもハーフラバーシリーズやゴム底シリーズのラインナップを増やして行きたいなと歩きながらひしひし感じた午前中の挨拶回りでした(^^♪
 
そして帰社後、恒例の発送準備に取り掛かります!
 
本日は
 
・ダブルモンクダークブラウン
ストレートチップ ブラック 
ストレートチップ ダークブラウン
 
などです~!
 
みんな綺麗に仕上げを行いまして~~~~♪
 
どうですこの美しさ!
 
 f:id:raymar-shoes:20180109174441j:plain
 
綺麗で自然な艶ですよね(^^♪
色もデュプイ独特の色合いで美しい!
ナチュラルなブラウンが足元を鮮やかに彩ります!
 
そしてストレートチップブラック!
 
 
 f:id:raymar-shoes:20180109174526j:plain
 
見てくださいこのつま先から甲にかけての美しい曲線美!!!
そして艶!
 
いいですねぇ~(^^♪
 
こちらも綺麗に磨かせ・・・・て・・・頂き
 
 
え?
 
 
なんです?
 
 
またですか?!
 
また写真が醜いとかそういうアレですか!?えぇ!?
 
 
どこがいけないのでしょう!もう一度見てみましょう!
 
 
ん~(^^ゞぽりぽり
 
なにも変なとこないと思うけど......なぁ
 
 
 
あーーーーーーーーー!!(●^o^●)
 
すみません!!!
もすかしてわたすのことですか!?
 
いやぁ~~~~~‼靴にばっかりに目が行ってしまってました!
 
さりげなく写ちゃってましたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう!?(^u^)
 
 
 
ちなみに
 
こんなバージョンも有りますよ?
 
阿波踊りversion.
 
 f:id:raymar-shoes:20180109174558j:plain

阿波踊りを全く知りませんが出来る限り再現してみました!
※青森、、、間違えました!徳島の方、申し訳ありません!!!
 



これ一人でやってます。。。
 
途中社長が通りかかって





 
「お前何やってんだ笑」





 
と見つかってしまい、おしっこちびりそうになったのは秘密です。
 
さてさて冗談はこの辺にしておきまして笑
 
しっかりと磨き発送させて頂きました!
 
気に入って頂けますように!(^O^)/
 
お買い上げ頂き誠に有難うございます!
 
そしてそして、RRVOの進捗状況は明日お伝え致します!
余裕があれば新しい革のカットを公開致しますのでお楽しみにどうぞ!
 
 
最後にお知らせです!!
 
年末にRAYMARを御予約頂いたお客様でまだご購入頂いてないお客様!
御予約とり置きの期間が明日までとなりますので、御認識下さいませ!
 
明日までにご購入頂けない場合は、一般販売にて再度販売を致しますので予めご了承くださいませ!
 
それでは今日はこの辺で!
 
バイ!