やっと!(╹◡╹)

★RAYMAR Reflect Voice Order 開催中!★


↓詳しくはこちら↓

https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/topic/3


ーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さーーーん!こんばんはー!

スタッフの大石です!^ ^


やーーーーーっと!!

やっと頂いたご注文の9割が発送完了致しましたー!!!(o^^o)


本当怒涛の5日間でした笑笑


お待たせしてしまい誠に申し訳ありませんでした!


お手元に届いた方もまだ届いていらっしゃらない方も、靴のことで何か有りましたらご気軽にご連絡ください(*^◯^*)ご対応させて頂きます!


そして、商品、ヤフーショッピングのストアへ沢山評価頂き誠に有難うございます^ ^


とても嬉しいお言葉を沢山頂き本当に嬉しく思います♪( ´▽`)


ある方のコメントには


コスパが恐ろしすぎます。陰で誰かが泣いていないか心配です。」


とありましたが、大丈夫です!!笑


誰も泣いていませんのでご安心ください!


工場もにこにこ(*^◯^*)


RAYMARもにこにこ(о´∀`о)


お客様もにこにこ^ ^

あっ、ニヤニヤかな?!( ͡° ͜ʖ ͡°)笑


ですので大丈夫ですよー!


本当お買い上げ頂き有難うございました♪( ´▽`)


これ程RAYMARを喜んで頂けて、私もとても嬉しく思います^ ^


ただし、


「初心を忘れるべからず」。


こらからもお客様と一緒にアイディアいっぱいの靴、そしてコスパ最強の靴を作り続けて行きたいと思います(*^ω^*)


今年は靴だけでなく、フィッティング面でも何とかして上手く遠方の方でも試せる様にしたいと考えております!



毎日が試行錯誤です(`・∀・´)


楽しいです!


頑張ります!



そしてそして、だいぶ発送も落ち着いて参りましたので、上部で書かせて頂いたRRVOの途中結果も後日アナウンスさせて頂きますっ!(*^ω^*)


皆さんも是非ご参加ください!


詳細はアンケートをご覧頂ければ分かると思いますので、上記のURL 内のアンケートをクリックして内容をご確認ください^ ^


コメント頂いておりますが、お返事出来ておらずすみません!


こちらも近日中にお返事させて頂きますね♪( ´▽`)!



あっ!


そろそろ次のRAYMARのラインナップも考えなければなりません!


またいろいろ皆様にお聞きしてしまうかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます!


「この靴のここをこうしてほしい!」


などありましたらどんどん仰ってください!出来る限り商品に反映致します!


次もワクワクしていただける様な靴を作っていきますよー(*^ω^*)


お楽しみに!


では今日はこの辺で!


バイ!