ウレピッ

皆さんこんばんは!(*´∀`*)

スタッフの大石です!


今日は成人式でしたねー^ ^

成人の方々おめでとうございます(╹◡╹)!


やっぱあれですね、

スーツ着てる子達沢山居ましたけど、ついつい靴見ちゃいますよね!笑笑(・∀・)


おおー、今日履き下ろしたのかな(゚∀゚)


とか


つま先鏡面にしてあげたぃぃい!(°▽°)


とか笑笑


でも自分が20歳の時はどうだったのかなぁと思い返してみると


スーツが似合ってない似合ってない笑


どちらかというと


「スーツを着てることが新鮮╰(*´︶`*)╯♡」


みたいな笑






いやぁ私にもありましたよ、そんなナウでヤングな時代が(*´∇`*)




もー、カップルの事を

「アベック」って言っちゃう感じ?!






相当ナウいっすよね。







わかる方には、わかりますよね?!(;゜0゜)





ちょっとだけ笑っても良いですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)






とにかく、成人の皆さん!

おめでとうございます!^ ^


就活ではRAYMAR履くんだよ!!!


と、心の中で思いながら今日も元気に発送準備です!!!


今日も沢山磨きまくりました(`・∀・´)!!




こちらっ!!


外羽根パンチドキャップ!




f:id:raymar-shoes:20180107214551j:plain


綺麗なトゥですねぇ。

美しい。靴って本当曲線美が凄い。


うっとりしますね。


f:id:raymar-shoes:20180107214152j:plain


そしてどうです?!この艶!!!



革の質感も細かく綺麗なのが見てわかりますよ…ね…


え?



靴に集中…出来ない?




どうしてです…?







あーーー(*´∇`*)!!!






すみませーーーーん!!




僕ですか?!写っちゃってました?!


それとも


僕が濃すぎてですかね?!



いやぁーーーー🌟



ケイン!





ケイン・コスギ












……


これ1人でやってました。


ちょっと、なんだろな、


僕の胸をグッと何が締め付ける様な感覚を覚えました。



何やってんだろって★



失礼しました。



あ、いや仕事は本当真面目にやってますよ?!(゚o゚;;



見た目じゃないから人は!


ね?!ダメですよ?!見た目で判断しちゃ!




さて冗談はここまでにしまして笑


しっかりと磨かせて頂き今日も沢山発送させて頂きました^ ^


どうか気に入って頂けますように!


ご購入ありがとうございます!



そしてそしてもう一つ嬉しいお知らせがあります!



先日お買い上げ頂いたお客様より、早速履いているお写真頂きました^ ^!!



こちらっ!



f:id:raymar-shoes:20180107215659j:plain


んー!!(*´∇`*)


びゅてぃほー!★


この外羽根パンチドキャップはドレスからカジュアルまでOK!


存在感も抜群で、履いていると結構皆さんに見られます!


良い靴なので是非大切に育ててあげて下さいー!(`・∀・´)



そしてそして、ヤフーショッピングにも沢山嬉しいコメント頂きました(*^^*)



f:id:raymar-shoes:20180107220147p:plain



とても嬉しいです。


本当涙出て来ますね(><)

自分自身が手掛けたものをここまで思って頂けて光栄です!


本当にありがとうございます!


これからも良い靴を多くの方に知って頂けるように私も努めますので、応援よろしくお願い申し上げます!(*^^*)


あ!商品受け取られた方!是非レビューして下さいー(><)!


さて、明日も朝から頑張りますので今日は早めに寝るとします^ ^


明日も頑張ります!


では今日はこの辺で!


バイっ!