ありがとうございますゥッッツ!!

皆さま!こんばんは^ ^


スタッフの大石です!


いやぁー!!

本日もたくさん靴磨かせて頂きましたーーー!!(*´∀`*)


SHI•A•WA•SE!!!♡


有難うございますっっ!!(≧∇≦)


でも、沢山仕事があっても手は抜きません!


心を込めてピカピカに磨かせて頂きました(o^^o)


f:id:raymar-shoes:20180105221534j:plain

ダブルモンク ILCEA RADICA BORDEAUX 

f:id:raymar-shoes:20180105221609j:plain

ストレートチップ ILCEA RADICA IROKO DBR


イルチアの独特のむら感、そして雰囲気、本当見る者を魅了しますね(*´∀`*)


ボルドーは、ダブルモンク共に宝石の様な美しさを持っています^ ^


ボルドー私も欲しかったな…!(T ^ T)笑笑 


私のサイズは先程売れてしまいました(´・ω・`)笑


ですが、お買い上げありがとうございます(о´∀`о)笑!


大切にして頂けると何よりも嬉しいです^ ^


そしてそして、


f:id:raymar-shoes:20180105222401j:plain


サイドエラスティック BONAUD NATURA アンカブラウン 


きめ細やかでソフトな感触が履いていて気持ち良いです^ ^


こちらも綺麗に磨いて発送です!


この後もまだまだたくさん磨かせて頂きましたー( ´∀`)またご紹介させて頂きますね!


そして発送に関してですが、有難い事にとても多くのご注文を頂いており、しかも発送は私大石ほぼ1人で行なっておりますので、お時間を頂いております!(T ^ T)


申し訳ありません!


しかしながら、


╰(*´︶`*)╯「待ってた甲斐があったぁぁぁぁ!!!」


と仰って頂ける様にしっかりと仕上げをしてお送り致しますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ^ ^


おおよそ、今週末から来週初めには現段階で頂いておりますご注文分を発送出来たらと思っております(о´∀`о)!


皆さん待ってて下さいね^ ^!




そして荷物を受け取られた方!


是非履いている写真などお送り頂けたらものすごく嬉しいです(≧∇≦)!!


あと、より良い靴作りの為弊社ショップや商品にレビューも頂けたら嬉しく思います^ ^


よろしくお願い申し上げます!



明日も朝から気合入れて頑張ります!


発送が落ち着きましたら、RRVO(お客様企画)の方もご報告させて頂きますのでお楽しみに(о´∀`о)


では今日はこの辺で!


また明日!


バイ!