今年もお世話になりました^ ^

皆さまこんばんは!

スタッフの大石です^ ^


本日はお休みを頂いており、久々にゆっくり過ごしております(^ω^)


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


実家に帰って、美味しいご飯を食べたり、普段できなかった事をやったりしてお過ごしでしょうか?( ´∀`)


私はと言いますと、久しぶりに贅沢をさせて頂きまして、昨日買ったステーキを調理し味わって頂きましたー♡


f:id:raymar-shoes:20171231211648j:plain


昨夜半分調理し、今朝残りを調理しました笑


朝からステーキがっつり食べました笑(*´∀`*)


いつぶりだろうかこんな分厚いお肉を食べたのは…


いつも鳥挽肉LOVEの私ですが、




ごめん、




このステーキ食べた瞬間



鶏ひき肉のこと忘れました



笑笑




んー♡幸せ♡


最近体重が4キロ絞れたのですが、この正月で4キロ取り戻せそうです。(=´∀`)笑



さてさて、今年も残り2時間程となりました!



皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか?


私、そして弊社にとって今年はとても激動の一年で、笑いもあれば涙もあった一年でした!


皆さまのお陰でRAYMARはすくすく育ち、


そして


RAYMARのお陰で私は多くの方と出会う事が出来ました!


本当に有難う御座います!


皆様とご一緒に靴作りが出来て本当に楽しく、幸せで御座います(*≧∀≦*)!!


感謝の気持ちでいっぱいです!


来年も初心、そして感謝の気持ちを忘れずに良い靴をご提供出来るように努めますので、来年もよろしくお願い申し上げます!


今年も本当にありがとうございました!


では皆さま!


良いお年をお迎えくださいませ!(*´∀`*)



では、バイ!