外羽根パンチドキャップ発売開始!

皆さんこんばんはー!^ ^

スタッフの大石です!

 

いやぁー!寒い!寒すぎる!

今朝、焼津では久々に風花が舞いました(゚∀゚)

 

風花というのは晴れの日にどこかの山で積もった雪が飛ばされてくる事や、雪が風に舞ってチラチラ舞う事を言います^ ^

 

晴れている時?に起きる現象なので結構綺麗です( ´∀`)

 

f:id:raymar-shoes:20171227144855j:plain

 

こんな感じでチラチラ舞ってきます!朝日に照らされ少し幻想的でした(*´∀`*)

 

でも寒い!笑

 

しかし、東北や雪国の方からみたら

こんな寒さかわいいものですよね…。笑

 

軟弱な自分が少し恥ずかしいなぁとも思った通勤でございました。笑(°▽°)

 

さてさて!

 

今日も寒さに負けず、出荷からスタートです!

 

今日はクォーターブローグ!

 

f:id:raymar-shoes:20171227145132j:plain

 

 

f:id:raymar-shoes:20171227145247j:plain

 

うーん(*´∀`*)なかなか綺麗なフォルム!良いですね!

 

もう残りわずかとなってきました!

 

次回入荷は1月となります!

 

また、次回入荷はブラックに加えダークブラウンも入荷いたしますよ(╹◡╹)!

 

もちろん革はC.F.STEAD!

きめ細かなダークブラウンをご期待ください!!!

 

 

 

 

 

(*´∀`*)「おおいっさん!!!

よっ!!日本一!!」

 

 

 

 

 

と今だけ遠慮なく言って頂いても良いのですよ^ ^

なにも起こりませんが^ ^

 

 

さてさてしっかりブラッシングを行い新しいご主人様の元へ出荷です!!

 

ご購入ありがとうございました(o^^o)

 

気に入って頂けますように!

 

そしてそして!

 

もう一つ大切なお知らせがございます!

 

そう!タイトルの通り本日より第1回目RAYMAR Reflect Voice Orderで誕生した外羽根パンチドキャップが販売開始となりますー!!!!

 

 

 

 

きゃーーーーーー(≧∇≦)!!!

 

 

やっとこさ販売となりました!

大変お待たせしました!申し訳ありません!

 

↓↓↓ ご購入はこちらから!↓↓↓

 

【RAYMAR 新作】イタリア MASONI社製 BOX CALF使用 ハンドソーンウェルテッド 外羽 パンチドキャップ 24.5cm~27.0cm ブラック - RAYMAR SHOP - Yahoo!ショッピング

  

今回、ご要望がありました着用写真もアップ致しました!

 

f:id:raymar-shoes:20171227151647j:plain

f:id:raymar-shoes:20171227151710j:plain

 

こんな感じで如何でしょうか!

 

残念な事にアップ出来る枚数が5枚までとなってますので、載せられなかった分はまた別の方法で公開したいと考えてますので、お待ちくださいませ!^ ^

 

こんな写真も撮ったのですが載せられなかったのです。。。

載せられず悔しいのでこちらにも一部載せておきます!(笑)

 

f:id:raymar-shoes:20171227151812j:plain

f:id:raymar-shoes:20171227151831j:plain

f:id:raymar-shoes:20171227151845j:plain

 

また加えてご要望の多かった木型説明も書かせて頂きました!

 

私の主観的意見ですので、あくまで参考にお考えくださいませ(╹◡╹)!

 

また、その他の商品の写真も順次全て取り直し、商品説明もよりわかりやすく書き直します!

 

順次行って参りますのでこちらもお待ちくださいませ^ ^

 

よろしくお願い申し上げます!

 

 

 

いやぁ、ようやくここまで来れました!

 

皆様の貴重なご意見を実現するにあたり、大変な事もありましたが

やはりこう形になると、その嬉しさ、喜びは計り知れませんね(o^^o)

 

本当嬉しく思います!

 

ご参加頂いたお客様、誠に有難うございました!

 

改めてお礼申し上げます!

 

今後も頂いたご意見を製品に反映出来るよう、私も務めて参りますので、何卒よろしくお願い致します!m(_ _)m

 

そして有限会社サンレイは「1番お客様との距離が近い靴メーカーだ!」と思って頂けるよう頑張ります!(╹◡╹)

 

今年も残りわずかとなりましたが、しっかりと気合入れて仕事します!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!