お客様ご来社!※コメント返信有り moto様 sin様

皆さまこんばんは!

スタッフの大石です!


今日は月曜日!シャキッと朝からお仕事です(*´∀`*)!


本日は出張中にたまってしまった業務をこなします!


まず大変お待たせしております絵型から!遅くなりすみませんでした!


今回はトミー様ご提案の2アイレットのプレーントゥです!


こちらっ!!!


f:id:raymar-shoes:20171225163024j:plain


f:id:raymar-shoes:20171225163048j:plain


じゃん!!!


どうですか?!笑

良い感じですよね?!(╹◡╹)


ご要望では


甲革はブラックならグレインレザーでブラウンならスエードかボナウド社製カーフNATURA


と頂いておりました!


ブラウンの方はそのままボナウド社 NATURAを使用します!(*´∀`*)


黒は悩みましたが、現在ある内羽根プレーンもグラインレザーでしたので、今回はこちらもNATURA BLACKで行かせて頂ければと思います!


ご希望に添えず申し訳ありません、、、!


兄弟革なので、2足お買い上げ頂き育てるのも面白いかも?(╹◡╹)


そして本底はVibramのものを付けたかったのですが、Vibramの本底、少し版周りが小さくて大きいサイズが生産出来ないのです。。。

すみません!


なのでこちらの本底はレインシリーズ同様の「ポインテッドソール」を使用したいと思います!


詳しい詳細は明日アンケートの方に公開致しますので、要チェックです!!(o^^o)


そしてそして、いろいろ業務もこなしまして、本日の午後!!


RAYMAR ファンのW様が弊社にお越し頂きましたー(*´∀`*)!!


ちなみに2人でお越し頂いたのですが、2人も同じ名字でして、ダブルW様でした!笑


今回、


以前よりRAYMARの事は知っていたが、足入れ感が不安…

それならば!


とわざわざ静岡県富士市からお越し頂きました!(o^^o)


嬉しいですねー(*´∀`*)⭐️


残念な事に写真を撮り忘れてしまいましたが、今回は靴話に花を咲かせながらいろいろご試着をして頂きまして、


ジャストサイズを見つけられた!(*´꒳`*)


と大変お喜び頂けました^ ^

良かった良かった!!


現在売り切れのものが多く、本日は商品をご提供させて頂くことが出来なかったのですが、「新商品の入荷を心待ちにしております!」と仰って頂きました(*´∀`*)


ダブルW様!とても楽しいお時間を有難うございました!


またお近くに来られた際は是非お立ち寄り下さいませー^ ^!!


お待ちしておりますー!!


他のお客様も新商品の入荷をお待ち頂いているので急がねば!!!(`・ω・´)


詳細は追ってこちらでお知らせ致します!!


そしてそして最後にコメントお返事です!


moto様!


いつもコメント頂き有難うございます!お写真の件承知致しました!

ご提案ありがとうございます!


他のお客様からも同様のご意見を多く頂いておりますので新商品入荷の段階で全ての商品の写真を撮り直しor追加を行いますのでお待ちくださいませ!!


貴重なご意見をありがとうございます!


よろしくお願い申し上げます!


そしてSin様!


コメントありがとうございます!

これはとても難しいご質問ですね!(`・ω・´)笑

本当メーカーによってシューツリーの大きさもマチマチなので。。。


もし宜しければお写真などを用いてご案内する事も可能ですので、一度ご連絡頂ければ幸いです!


よろしくお願い申し上げます!



では今日はこの辺で!(*´∀`*)


バイ!