風邪なんて!!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´∀`*)


いやぁ昨日は喉イタ&気怠さでどうなってしまうのか心配でしたが、ぐーーーーっすり寝たらすっかり良くなりました( ´∀`)笑


疲れが溜まってたのでしょうかね^ ^

まだ喉は少し痛むのでトローチ舐めて頑張ります!


さてさて本日は出張中の間頂いたご注文の発送準備からスタートです!^ ^


今日はー!


•ウイングチップ 

•クォーターブローグ 

•サイドモンクストラップ 


です!


帰国後初仕事!しっかりと心を込めて磨かせて頂きますので!!(o^^o)


f:id:raymar-shoes:20171223175956j:plain


まずはウイングチップから!

しっかりと状態をチェック&綺麗に磨きます!


どうですか!良い艶でてますね( ´∀`)!


ウイングチップも残り僅かとなって来ましたので、ご検討中の方はどうぞお早めに!こちらは再販の予定はございませんのでお気を付けくださいー(╹◡╹)!


そしてー!


サイドモンクストラップ!


f:id:raymar-shoes:20171223180214j:plain


f:id:raymar-shoes:20171223180235j:plain


f:id:raymar-shoes:20171223180358j:plain


WHEINHEIMERの革とても良い感じ!(*^ω^*)


きめ細かく、滑らか。


そしてその滑らかな触りの中にしっかりとコシもあります!!


磨けば磨くほど、綺麗な艶がどんどん出てくる磨き甲斐のある革です!


良い革だなぁと改めて思いました!^ ^


今回、サイドモンクはこちらで完売となります!沢山のご注文誠に有難う御座いました!( ´∀`)


次回入荷は1月中旬から下旬を予定しております!御認識下さいませ( ´∀`)



そしてそして!最後にクォーターブローグ!


f:id:raymar-shoes:20171223180936j:plain


きめ細やかなCharles F Stead社製のスエード!本当革質抜群!!


これ程きめ細かいスエードを使用して、しかもハンドソーンで革底!


2万円以下ではRAYMAR だけだと思います!(*´꒳`*)うほほほ


これからの時期もぴったりですよ(*´∀`*)一足お試しあれ!!


みーんな綺麗に磨き&ブラッシングを済ませ、新しいご主人様の元へ発送です!^ ^


気に入って頂けますように!


お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`*)


さてさて!


もう一つお知らせが御座いまして、もう少しで第1回目RAYMAR Reflect Voice Orderで決定した外羽根パンチキャップが入荷致します!( ̄^ ̄)ゞ


遅なっており申し訳ありません!

本当もうすぐそこまで来ておりますので、入荷をお待ち下さいませ!!


出来れば年内にお届けしたい(><)!

佐川さん急いで!!!笑


楽しみにお待ちして頂いております皆さま!


入荷しましたらすぐにご案内させて頂きますので、大変恐縮ですが今しばらくお待ちくださいませ!


よろしくお願い致します!m(_ _)m


ふぅー!1週間お疲れ様でした(*´∀`*)


明日はお休みとなりますので御認識下さいませ!


ゆっくり休んで、月曜日からまたバッチリ仕事出来るように体調整えます!


では今日はこの辺で!


バイ^ ^!