繋がらないぃぃい(T ^ T)

皆さんこんにちは!スタッフの大石です!


昨日ブログを更新しようと思ったのですが、なかなかネットが繋がらず苦戦しており、ようやく繋がりました!


下記内容は昨日のものとなりますので御認識くださいませ!


ブログも不定期になってしまいますが、アップ出来る時にどんどんして参りますので、ご覧頂ければ幸いです!


写真もたくさんご用意しておりますのでお楽しみに(o^^o)


よろしくお願い申し上げます!


以下昨日の記事です!

—————————————-


皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(∀`*)


今日は月曜日!

天気も良いですねー^ ^


今週もRAYMAR履いて、シャキンとお仕事頑張りましょう!(╹◡╹


さてさて本日より私大石は中国の工場へ出張で御座います!


ですが、その前に!

土日で頂いたご注文の発送をしっかり行ってから出発です!( ^ω^ )


今日は


ストレートチップ ブラック



レインシリーズ ストレートチップ


です!


心を込めて磨かせて頂きまっす!!!^ ^


f:id:raymar-shoes:20171219115139j:plain



革底のストレートチップはこれが最後の一足となります(゚∀゚)


次回入荷は1月中旬から下旬頃を予定しております!


入荷状況の詳細は、進捗がありましたらその都度こちらでお知らせ致しますので、ご検討中の方はお見逃しなく!^ ^


事前予約、入荷案内メールの方も受け付けておりますので、必要な方はご気軽にお問い合わせ下さいませー!(o^^o)


そしてしっかりと靴の状態も確認しましてー、梱包!


新しいご主人様の元へ発送です^ ^


気に入って頂けますように!


お買い上げ頂き誠に有難う御座いましたm(_ _)m



さてさて、しっかりと出荷作業をした後は、私も準備を済まし、いざ富士山静岡空港へ!


途中、道中のお茶畑でおメメを癒しながら行きました(*゚∀゚*)笑


f:id:raymar-shoes:20171219115221j:plain


静岡空港ですが、今日はかなり空いてましたねー^ ^快適でした!笑


売店のおばちゃんも、


\( ˆoˆ )/【今日は珍しく空いてるわー♪】


と少し嬉しげでした笑


そんなこんなしてるうちに出発し、先程無事つきましたー!^ ^


行きの機内食が中国独特の香辛料が使われていて、


(*゚∀゚*)【おーこれこれ笑】


とうなずいてしまいました!笑


私中国が結構好きでして、食の面も結構いけちゃいます!


私の特にお気に入りの料理はですね、


あ、チャーハン?とか思いました?


チャーハンとかも美味しいのですが、


私が好きなのは


【ザリガニ】


です。




(´ω`)?!




ってなりました?笑


甘辛く煮たザリガニが美味いんです!笑 


オススメの時期が夏なので、今回食べられるかわかりませんが、機会があれば写メアップします!笑


あと、鶏のトサカや脳、ハトも食べたりと私結構なんでも食べます。




^^;




って思うかもしれないですが、美味いんです!笑笑


今週は食レポもしないとですね!笑


もちろん靴の写真もしっかりアップしますのでお楽しみに!


そして最後にコメントお返事です!


Lee


コメント頂き有難う御座います!


はい!オールソール修理可能です!

お値段はおおよそ1万円から12千円程となっておりますので、皆さんも御認識下さいませ!


そろそろ本底変えたいよっ!という方がいらっしゃいましたらご気軽にお申し付け下さいませ^ ^


よろしくお願い申し上げます!!




ふぅ!


今日は移動で疲れました(ー`*)


明日から工場入りなので、早めに寝るとしよう!


では今日はこの辺で!


バイ!