ラスト Wing Tip D.BROWN ※コメント返信有り サンレイファン様

皆さんこんばんはー!(^^♪

スタッフの大石です!

 

私大石、最近「静電気」に悩まされております。

 

うちの車なのですが、降りる時に100%静電気が

 

「ブゥアチィィィィィィ!!!」

 

と来ます。

 

それも結構なレヴェルで、びっくりします。

 

バチっとなった瞬間

 

 

 

「あきゅっ(;'∀')」

 

 

 

と声が出てしまいます。

 

ほーーんと不快です。

 

('_')「こんにゃろ~」

 

と思い、何か良い方法ないかな~と考えました

 

(';')「はっ!アースを取れば良いのでは?!」

 

と思い付き、

 

(*‘∀‘)「まず車から降りたらドアを閉めずに、地面を触ればバチっと来ないでしょ!よし!ターーーーーーーーーーッチ!」

 

 

 

 

 

 

ブゥアチィィィィィィ!!!

 

 

 

 

 

 

(*'ω'*)「もきゅきゅっっっ!!!!」

 

 

 

 

(*'ω'*)「・・・・・・・あーす、地球」

 

なにか良い防止策あれば教えて下さい。

このままでは逆に癖になってしまいそうです。

 

 

さてさて今日も出荷からスタートです!

 

今日は~!

 

ウイングチップダークブラウン!(*^^)

 

f:id:raymar-shoes:20171215154037j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20171215154130j:plain

f:id:raymar-shoes:20171215154151j:plain

 

う~ん。いつ見ても惚れ惚れするかっこよさだな~(*´▽`*)

心を込めて磨き、新しいご主人様の元へ発送です!

 

この1足でウイングチップ  ダークブラウンは完売となりました!

お買い求め頂き誠に有難う御座いました!m(__)m

 

このウイングチップも製作のいろいろな思い出が詰まっているので別れが少し寂しかったです。( ;∀;)

 

靴磨いている時、めちゃめちゃ重たかったですもん!

 

あ、思い出がいっぱい詰まっているので!

 

重いで~(思い出)って!!

 

 

 

うん!(;'∀')わかるかな?

ここ笑うとこね(;'∀')!

 

 

 

次はオールソールで会おうウイングチップよ!(*'ω'*)

しっかりお客様をウキウキさせてね!

 

ありがとう!

 

そしてそして、今日は靴磨きのご依頼も有りました~!

 

磨かせて頂いたのは

 

イタリアの「Rosso Fiorentinno(ロッソフィオレンティーノ)」です!

 

うちのじいちゃんは、こういう名前を見ると

 

ん!?ロッソフィオレンチーノ!?

 

って言います。チーノ(笑)

ほほえましいですね(*'ω'*)

 

f:id:raymar-shoes:20171215155112j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20171215155158j:plain

うん!綺麗になりました!全体的に色抜け、コバの色も褪せてきていたのでまんべんなくメンテナンスさせて頂きました!

 

300円なり!安い!(笑)

でも楽しいからいいの!

 

お客様にも喜んで頂けました!

ご利用有難う御座いました!

 

また来てくださいね~(^^♪

 

そして最後にコメントお返事です!

 

サンレイファン様!

 

コメント有難う御座います!

いやぁ~フォローも有難う御座います!

めちゃめちゃ嬉しいっすー!!!!( *´艸`)

 

あ、私の名前の後に「パイナップル」は付けないで良いのですよ~(;'∀')(笑)

笑いました(笑)

 

写真も是非是非お願い致します!

 

インスタグラムではハッシュタグ?と言うものが有り、

私はハッシュパピーしか知りませんが、とりあえず「#レイマー」などを付けてみました!

 

これで良いのですかね!?(笑)

 

色々教えて下さい(;'∀')(笑)

 

いつも有難う御座います!

外羽ストレートお楽しみにどうぞ!


あ、皆さま是非ともフォローお願い致します^ ^


RAYMAR Instagram

https://instagram.com/p/BctbFewHmCx/

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!