残すところ~

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!


今年も早いものであと16.17日で終わってしまいますねぇー( ´∀`)!


よく「~納め」という言葉がありますが、納めが多過ぎて間に合うかわかりません。笑


やり残しがないようにしたいものですね^ ^


今年も残すところ後わずかとなりましたが、全力で頑張りますよー(╹◡╹)!


さてさて、今日はお知らせが何点かございまして、まず一つ目!


今年中にやろうと思っていたFace bookとInstagramの登録ですが、先行してInstagramの登録が完了致しました(o^^o)!


私はこういうのをあまりやらないので、使い方がよくわかりませんがとりあえずInstagramをやっている方がいましたらフォローして頂けたら嬉しいですー!!(゚∀゚)


Instagramではブログとは別に、RAYMAR製作現場など、普段見る事が出来ない風景を中心にアップして行きたいと思いますよー!!


テストでまず1つ投稿してみましたが、皆さん見れてますかね??

見れてたら 「いいね」?を押して頂ければ幸いです!


RAYMAR Instagram はこちら!


https://instagram.com/p/BcrDz6pHTcF/


こうした方がもっと良くなるよ!!

などアドバイスありましたらどんどんお知らせください!(о´∀`о)


フォローお待ちしております!


Facebookは後程、登録致しますのでお待ち下さいませ!登録しましたらお知らせ致します!


よろしくお願い申し上げます!


そして二つ目のお知らせです!


私おおいっさん&社長が、12月18日から22日までの間 中国にある弊社工場に行って参ります!!!


その為、申し訳ありませんがその間の発送は帰国後の23日に行わせて頂きますので、予めご了承、御認識くださいませ!


工場では皆さんが待ち望んでるRAYMAR君達をしっかり検品して参りますよ(゚∀゚)!!


中国滞在中にもブログ、Instagramをどんどん更新して参りますので見てくださいねー(*^^*)!写真たくさん撮ってアップしますよー!


インスタ映えする写真を撮らないとですね笑


ご要望もあれば出来る限りお応え致しますので、こんなの見たい!などがありましたらコメントくださいませ^ ^!


お知らせは以上となります!(゚∀゚)

御認識くださいませ!


そして、話は変わりますが今日もやりました鏡面仕上げ!!笑


上手くいくと嬉しくて何足もやりたくなりますね笑


f:id:raymar-shoes:20171214160451j:plain


昨日やったストレートチップDBRの鏡面を近所のおじさんに届けましたところ、


(╹◡╹)【いいじゃない!!黒もお願い!】


と仰って頂き、追加でもう一足!


以前お買い上げ頂き、お気に入りの場所にセットで飾っていたそうです!(゚∀゚)笑


大切にして頂き嬉しい限りですね^ ^


是非履いてあげて下さいねー♪


さて、絵型に取り掛からねば!!(╹◡╹)


頑張ります!


では今日はこの辺で!


バイ!