今年も残りわずか!※コメント返信有り レイマーファン様/生ハム様

皆さんこんにちは!

スタッフの大石です!

 

今日は月曜日!(*‘∀‘)

空気が凛としていて気持ちの良い朝でしたねぇ!

湿度も下がってきているので、空気も澄んでいますね!

 

さっき荷物を出しに近所のヤマト運輸さんに行ったのですが、その道中地元焼津港から綺麗に富士山が見えていましたよ~(*´▽`*)

こちら!

 

f:id:raymar-shoes:20171204153855j:plain

f:id:raymar-shoes:20171204153921j:plain

 

うーん(^_-)-☆綺麗だ!

もっと寒くなるともっと綺麗に見えますよ(^^♪

 

ちなみに焼津港は弊社から5分程です!

勝手に庭にしちゃだめですが、

焼津港、もう私の庭の様なもんですね!

 

完全に庭。

 

そうmyガーデン。

 

でも富士に住んでる方はもっと近く見えてるんですよね~。

 

いいなぁ。

 

あ!!!!富士山麓買って帰ろ~~~~(*'▽')

 

f:id:raymar-shoes:20171204154710j:plain

 

おほッ(';')

ステルスマーケティングではありませんよ(*''▽'')

私にそんな影響力は有りません。

 

( ノД`) (笑)

 

さてさて今日も出荷からスタートです!

 

今日はウイングチップです!(*''▽'')

 

ピカピカに磨いて~♪

 

f:id:raymar-shoes:20171204155105j:plain

f:id:raymar-shoes:20171204155123j:plain

 

いいねぇ~~~~!良い艶~~~~~

 

f:id:raymar-shoes:20171204155201j:plain

 だっ!!!!!(^^♪

 

あれ?わたーしの親指短い?(笑)

 

綺麗にして新しいご主人様の元へ出荷です!

 

お買い上げ頂き誠に有難う御座いました♪

気に入って頂けます様に!(^_-)-☆

 

そしてそして!

 

RAYMAR Reflect Voice Order にご参加頂き誠に有難う御座います!('◇')ゞ

とっても良いご意見ですし、まだRAYMARでは作ったことのない靴ばかりで見ていてとてもウキウキしちゃいますね(*''▽'')

正直全部作りたいです、、、。(笑)

それだけ素晴らしいご意見有難う御座います!

 

絵型も着々と進めておりますよ!

 

f:id:raymar-shoes:20171204155602j:plain

 

こちらは「アラフィフオヤジ様」ご提案のジョッパ―ブーツ!

カルミナのものをモデルにさせて頂きました!

綺麗なデザインですねぇ(*´▽`*)

 

色違いのダークブラウンも作成中です!

 

その他頂いたご意見も絵型に致しますので今しばらくお待ちくださいませ!

 

絵型作成もたのしいなぁ(*‘∀‘)(笑)

 

最後にコメントお返事です!

 

レイマーファン様!

 

コメント頂き有難う御座います!

ベルトねぇ。そのお気持ち分かります(笑)

私も前々から作りたいと思っております!!( ゚Д゚)

自作してみようかしら!!!!(笑)

ちょっといろいろ調べてみます!

 

お待ちください(^^♪

 

それと生ハム様

 

ネムーン焼津で決定ですね!(笑)

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!