YATTA!※コメント返信有り 生ハム様

第3回 RAYMAR Reflect Voice Order 開催中!

詳細はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

zawazawa.jp

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

いやぁ!嬉しい!嬉しいですよ!私は!( *´艸`)

今日は沢山嬉しい事が有りました!

 

まず、Reflect Voice Order に早速ご参加頂き誠に有難う御座います!


とっても魅力的なアイディアをメールや掲示板で頂き、朝からテンションアゲッ!(*‘∀‘)


拝見させて頂きましたが、ホント妄想してるだけで楽しくなりますねぇ(^^♪


うれしいなぁ!


早速絵型に取り掛かります!一気に書けませんので、少しお時間下さい!すみません(笑)


順にアンケートにアップしていきます!アップしましたら、こちら&掲示板にてお知らせ致しますのでお待ちくださいませ!

 

そしてもう一つ!


先日弊社の靴をご購入頂いたお客様から、ご丁寧に嬉しいメールを頂きました!


内容をかなり凝縮してまとめますと


「これ程コスパに優れた靴を見たことが無く、驚きが隠せません!」


と大変嬉しいお言葉を頂きました!^ ^

 

テンション上がりすぎてちょっとウルッと来ちゃいました。(笑)

自分のやっている事に誇り、自信をより一層持つことが出来ました! 


ご丁寧に有難う御座いました!(*´ω`*)

 

ホント嬉しいなぁ(*'▽')

 

そんな幸せな事が朝から沢山有り、今日もルンルンで出荷作業を行わせて頂きました!

 

今日はストレートのブラック&ダークブラウン!

※ブラックは恒例の撮り忘れです。(笑)


f:id:raymar-shoes:20171201185658j:plain

 

ピカピカに磨いて~♪


新しいご主人様の元へ出荷です!

ご購入有難う御座いました!(*´▽`*)

気に入って頂けますように^ ^!

 

そしてついにストレートのダークブラウンが完売となりました!

ご購入頂いたお客様!本当に有難う御座います!


しかも皆さんしっかり、弊社ヤフーショッピング店の方へコメントも下さり感謝の気持ちで一杯です(´;ω;`)!!!


ホント皆さんの力があってこそ出来る事なのだと実感致しました。


改めてお礼申し上げます!有難う御座います!!!!


ストレートチップは1月中旬から下旬にかけて再入荷致しますので御認識くださいませ(*'▽'*)


その他、新型ウイングチップ、新型ダブルモンクなども入荷しますのでお楽しみ!^ ^ご期待くださいませ!


1月の入荷、私もとても楽しみです(o^^o)


待ち遠しいなぁー!!!!


最後にコメントお返事です!


生ハム様!

いつもコメントありがとうございますーーー(*゚▽゚*)!!!


ちょっ、ちょっ、ちょっ!


ちょっとおおお!!!笑(`・ω・´)


前半めちゃ良いこと言いかけてたのにいきなり私のおふぃんふぃんの話しないでくださいよ!笑


できる男の話で止めといてください笑


誰の おふぃんふぃん が チャイチー ですって?!笑笑

誰がポークビッツや!!!


このブログ見る人増えてきてるのでやめてくださいよ!変なこといきなり言って立ち去るの笑笑


でもこうやってコメント下さって本当に嬉しいですよ^ ^!笑

いつも暖かく見守って頂き、そして支えて頂き有難うございます!


このご恩をこれからどんどん製品や企画で還元して、お返ししますよ(*゚▽゚*)!!!


頑張ります!


では今日はこの辺で!


皆さん!1週間お疲れ様でした!^ ^


バイ!