RAYMAR Reflect Voice Order 開催!※コメント返信有り 

みんなさぁ~~~ん!こんばんみ

スタッフの大石です!

 

今日は曇り空ちょっと寒いですね(; ・`д・´)

 

さてさて今日もお伝えする事が沢山有りますので、いきますよ~!!!

 

今日も出荷からスタートです!

 

今日はストレートチップダークブラウン!

 

ストレートいよいよ在庫も残りわずかです( ゚Д゚)

少し前まで沢山あったのに、バックヤードを見るとあった場所が

ポカーンと空いてしまっていて嬉しさ反面、さみしさもあります。(笑)

 

サイズが無く御購入出来無かったお客様!

次回入荷は1月中旬~下旬となりますので是非楽しみにお待ちくださいませ!

 

ピカピカに磨いて~♪

f:id:raymar-shoes:20171130162316j:plain

 

うん!いい艶!綺麗です!(*‘∀‘)

 

新しいご主人様の元に送り出しますー!

今回はリピートの方でした(*´ω`*)

いつもいつも本当に有難う御座います!

気に入って頂けます様に!

 

そしてもう一つ!お知らせです!

昨日もお知らせ致しましたが、明日12月1日から佐川急便さんが翌日集荷になりますので御認識下さいませ!最低でも到着まで2日を要します!ご了承下さいませ!

 

そしてそして!

 

いよいよ本日より

 

第三回目の「RAYMAR Reflect Voice Order」が開催されます!

 

時間かかってしまいすみませんでした;つД`)

 

アンケートURLはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://creativesurvey.com/ng/answers/a52b910764fb3651e10ab976e70fbe/

 

まずはルールをよくご覧くださいませ(*´▽`*)

ぎっちり書いてありますので、とにかく見れば内容が分かります(笑)

 

同時に掲示板もご用意しておりますので、ご意見やご要望などは下記URL先の掲示板、もしくはメールでお問い合わせくださいませ!必ずお返事します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板 【開催!!!】第3回!RAYMAR Reflect Voice Order 会(お客様参加型企画!) - zawazawa

 

初めての試みですので、至らないところが多々あるかと思います。

その際はその都度修正させて頂きますので、何卒暖かい目で見守って頂ければ幸いですm(__)m

 

いよいよこの取り組みも第三回目となりましたね(*´▽`*)

今回はどんな靴が生まれるのか本当に楽しみですね!

そして靴作りの楽しさ、普段は見れない靴作りの世界を是非知って頂けたらと思います!

なんといっても自分の意見が詰まった靴を是非かわいがって頂ければと思います!( *´艸`)

 

皆さんどしどしご参加下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

最後にコメントお返事です!

 

まずは生ハム様!

いつもコメント有難う御座います!

靴磨き FINE SHINE様 Youtubeでご活躍されていますねΣ(゚Д゚)!!!

私も拝見させて頂きました!そんな方にRAYMAR見て頂けて嬉しいですね~!

これも生ハムさんや他の方と御一緒に靴作りをやってきたからですね!賜物ですね(*‘∀‘)うれぴっ( *´艸`)今後ともどうぞよろしくお願い致します!焼津来てください(笑)

 

続きましてサイトー様

以前に続きコメント頂き有難う御座います!

ネーミングに関して嬉しいお言葉有難う御座います!

名前負けしない様な企画になるよう努めますので宜しくお願い致しますm(__)m

またダブルモンクの件、実は私も常々思っています~(笑)絶対良い靴になる事間違いないのでこれも近い内実現したいなぁと思っております(*‘∀‘)!

今後ともご期待下さいませ!いつも有難う御座います!

 

最後にkawa様!

初コメント有難う御座います!

是非是非ご検討下さいませ~!

ご質問頂きました23.5cmの靴の件ですが

弊社

・クォーターブローグ BL D.BROWN

・新型ウイングチップ BL D.BROWN コンビ

この2型で宜しければ、次回入荷までに間に合うかもしれません!

一度工場に確認しなければなりませんが。。。

クォーターブローグの形状などに関してはヤフーショッピングを、新型ウイングチップはこちらの過去のブログをご覧頂ければおおよその状態が分かると思います!ウイングチップのデザインは本日開催されます「RAYMAR Reflect Voice Order」でも連載されておりますので是非ご確認下さいませ!

 

宜しくお願い致します!(*‘∀‘)

 

皆さまいつもコメント有難う御座います!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!