お知らせたくさん!※コメント返信有り 靴磨き FINE SHINE 様

皆さんこんばんは!スタッフの大石です!


今日もぽかぽか!!

良い天気ですねぇ(*‘∀‘)

 

天気が良いとテンションも上がり、仕事が捗りますね(^^♪

 

あ、そういえば昨日肉じゃが作ってみたのですよ私。


ルンルンで調理開始!('◇')ゞ


ニンジン・ジャガイモ・玉ねぎなどをカットして~♪


煮込んで~(*‘∀‘)

 

待って~♪

 

ふたオーーーープーーーン(*''▽'')

 

 


 

あれ(';')?

イモは?






 

ジャガイモほぼ消えていました。

 

これじゃ「肉じゃが」じゃなくて「肉ニンジン玉ねぎ」じゃん!!!!!!!W(`0`)W


と一人突っ込みをしてそっと蓋を戻したとさ。


(*´▽`*)

 

(*´ω`*)

 

(´・ω・`)

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

さてさて今日はお伝えする事が沢山有りまして、

 

まずは出荷から!

 

今日も沢山出荷させて頂きました!(^^♪

リピートでご注文頂いた方もいらっしゃいましたー!嬉しいですねぇ!いつも有難う御座います!^ ^

 

今日は、

ストレートチップ BLACK & D.BROWM

・サイドモンクストラップ

でした!

 

いつも通りしっかりと磨きを行いまして~♪

 

キラーん(^_-)-☆

f:id:raymar-shoes:20171129164451j:plain

ILCEA RADICA DBRは太陽光の下で撮影するとこんな感じになりますよ!


綺麗ですね~(*‘∀‘)班模様がGOOD!

見ていると今にも班模様が炎のように動きそうなのですよ!(笑)


それほど、リアル感のある美しい染め革です(^^♪

 

綺麗にした後は丁寧に梱包しまして、出荷です!


お買い上げ頂き誠に有難う御座いました!気に入って頂けますよーに( *´艸`)


また、これは発送に関してお知らせです!


弊社では佐川急便さんに配送をお願いしておりますが、12月から1月までの1ヶ月、集荷が当日集荷ではなく、翌日集荷になるとの事です!


年末にかけて荷物が増えるからでしょうね(´・ω・`)


なので、この1ヶ月間のみ到着まで中一日を挟むことを御認識くださいませ!


 

そしてそして続きまして!

 

皆さまお待ちかねの

 

【第3回目 お客様企画】に関してです!

 

まず、お客様企画の名称が正式に決定致しました!

 

名称は

 

【RAYMAR Reflect Voice Order 】

 

に決定致しました!('◇')ゞ


レイマー

リフレクト

オーダー


と読みます!

 

Reflect = 反映する

Voice = お客様のご意見(声)


という意味で、お客様からの貴重なご意見を少しでも製品に反映する場、そして靴作りをより身近に感じて頂ける機会ををご提供出来たらという願いが込められております^ ^!


どうです?!(*'▽'*)

カッコいいでしょ?!(*'▽'*)笑


【ボイスオーダー】と略して仰って頂いてもOKですし、【RRVO】とブランデーの銘柄にありそうな感じて呼んで頂いてもOKです!笑


今後、【お客様企画】改め【RAYMAR Reflect voice order】の名称で進めさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!( ^ω^ )


そして!


このボイスオーダーですが、ようやく明日か明後日には公開出来そうです!!


一足先にこちらでちらっと公開しますと、


※先日行われましたキャンペーンの【企画権】にて決まりました【ウイングチップ コンビ】のイメージ画像を例として公開致します!


f:id:raymar-shoes:20171129183922j:plain


こんな感じです!^ ^


このように皆様ご自身がお作りになりたい靴のデザインをメールなどでお送り頂き、弊社で一度確認後、問題なければ絵型を作成します!

その後アンケートに連載さて頂きます!


そしてアンケートにて受注を取るという流れになります!( ^ω^ )


はじめての取り組みなのでどうなるか私もわかりませんが、とにかくやれる事はやります!

ですので皆様どんどんご参加頂き、盛り上げて頂ければと思います!(*'▽'*)


なので欲しい靴の案を考えておいてくださいね^ ^!


よろしくお願い申し上げます!


最後にコメントお返事です!


靴磨き FINE SHINE 様


コメント頂き、また弊社商品に関してご興味をお持ち頂き誠に有難うございます!^ ^


大変申し訳ありませんが、我々のブランドRAYMARはネット販売と、弊社のみの販売となっております。。。すみません(´;ω;`)

もちろん返品、サイズ交換もOKですので宜しければお試しくださいませ!また、ご購入の際はご気軽にサイズに関してご相談くださいませ!


よろしくお願い致します!(*'▽'*)



では今日はこの辺で!


バイ!