こだわり

皆さんこにちは!

スタッフの大石です!

 

土日が終わり、月曜日です!

日曜日にサザエさんを一瞬でも見ると

「はぁ。明日から仕事か、、、、。」となる人がいる様ですが、

それ、サザエさん症候群というらしいです。

私の先輩が言ってました。(笑)

 

ほんとかよ!(; ・`д・´)

 

と思いつつも調べるとちゃんと出て来るんですよ(笑)

しかもウィキペディアに!(笑)

 

知ってました?

私の場合は逆に月曜日は1週間の始まりなので

 

シャキン!!!!(*''▽'')

 

となりますねぇ。皆さんはどうでしょうか!

いろいろあると思いますが今週も頑張りましょう!(*‘∀‘)

 

そして今日も出荷からスタートです!

 

今日は

 

ストレートチップ BL&DBR

・ダブルモンク

・サイドエラスティック

 

を出荷致します!

 

恒例の靴磨き!綺麗に仕上げを行いますよ~~~(^_-)-☆

 

f:id:raymar-shoes:20171128170755j:plain

f:id:raymar-shoes:20171127153814j:plain

ストレート DBR

f:id:raymar-shoes:20171127153734j:plain

f:id:raymar-shoes:20171127153801j:plain

ストレートBLACK

 

f:id:raymar-shoes:20171127153836j:plain

f:id:raymar-shoes:20171127153921j:plain

f:id:raymar-shoes:20171127154007j:plain

サイドエラスティック BL

 

f:id:raymar-shoes:20171127154022j:plain

f:id:raymar-shoes:20171127154035j:plain

f:id:raymar-shoes:20171127154108j:plain

ダブルモンクBL

 

どう!!!今日も最高の艶出してまっせ('◇')ゞ!!!!

しかも気合入れて沢山写真撮ってしまいました。(笑)

 

そして、もう一つ商品だけでなく梱包にも気を使っておりますよ!

 

これ見て下さい!

 

f:id:raymar-shoes:20171127154349j:plain

私大石の梱包はこの様にして出荷しております!

 

通常の靴屋さんですと、

 

f:id:raymar-shoes:20171127154421j:plain

このつま先のクッション入っていないんじゃないかなぁ。

真ん中は入っていると思うけど。

 

このクッションを入れないと、箱の中で靴が動いてしまい、

ヒールで甲革を傷つけてしまったり、破損の原因にもなるので私は必ず入れる様にしてます。入れなくても大丈夫だと思うけど入れたほうがしっかり固定されるので私は絶対入れたほうが良いと思い入れております!

 

そしてもう一つ!

 

ここ!

 

f:id:raymar-shoes:20171127154657j:plain

 

ここがしっかりと靴を包み込むように梱包しています!

箱と靴が擦れてしまい、甲革に箱の紙?が付いてしまう事が有るので

なるべくそうならない様にしっかりと包み梱包しておりますよ!

 

ちゃんと前後固定しないとね!(*‘∀‘)

 

大切な商品ですのでこういう小さなところにも気を使っておりますよーーー!

 

そして新しいご主人様のもとへ出荷です!(^^♪

 

ご購入有難う御座います!

 

ふぅ。

熱く語りすぎてしまいましたね(笑)

靴は良いですね!夢中にさせられてしまいます。メロメロ(笑)

 

さて、残りの仕事も頑張っちゃいます!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!