新型ウイングチップ追記!※コメント返信有 しがないサラリーマン様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

いや~寒い。

 

 

つら~~~

 

 

くなああああああい(^O^)/

 

つらくない!元気いっぱいです!(笑)

まだまだこの寒さならいけますね!

 

 

なんせ私、ミートテック身につけてますから!!!

あ、皮下脂肪のことです(^_^;)はい。。

 

すみませんねぇ(^_^;)いつもくだらないことばっか言ってまして(笑)

 

それと私の防寒装備も新たに強い味方「タイツ」が加わり、今日からタイツも導入されました。

なのでハラマキ+タイツ+ロンTなので、結構イケイケです。

 

ですがねぇ、足が寒いのです。。。。

 

もっとぽかぽかする靴下ないかなぁ?

スイッチ入れるとポッと暖かくなるやつとか売ってないかな。。。

バイク用品では手袋はもうそういうの増えてきましたね!実際付けたことありますが

めっちゃ暖かかったです。くつ下でもあればいいのに!

 

と思いつつ、今日も出荷からスタートです!(^O^)/

 

今日は、ストレートチップにサイドモンクストラップ ブラック!

 

f:id:raymar-shoes:20171122174855j:plain

 f:id:raymar-shoes:20171122174918j:plain

 

いい艶でるなぁ、ストッキングで擦るだけでもかなり良い艶出ますよ。

いい革の証拠(^^♪ピカピカに磨いて新しい御主人様のもとへ出荷です!


にしてもサイドモンク美しい。。。

 

お買い上げ頂きありがとう御座いました!

気に入って頂けますように(^u^)

 

そして今日はもう一つお知らせで、

 

昨日公開した新型ウイングチップに関してです!

 

たくさんお問い合わせ頂き有難うございます!

御質問やその中で、記載漏れが御座いましたので追加でこちらにも記載致します!

 

1:ソールに関しまして

Q:グラフトンタイプですとダブルソール(簡単に言うと本底2枚重ねたもの)になりますか?

 

A:確かにグラフトンはダブルソールで厚みがあるソールですが、
弊社の出し縫い機(底付けミシン)がダブルですと縫えないことと、そしてダブルの場合ソールの厚みがある為、かなり堅くなります。そして返りが悪くなってしまいます。そうなりますとハンドソーンの良さを発揮できない可能性がありまして
シングル(通常の底幅)で進行することになりました。

底の厚み(コバの厚み)は7~8mm程になります。

 

2:木型に関しまして

Q:木型は何を使いますか?

A:木型は「5722」クォーターブログと同様の木型を使用します。

 

追加情報:以前もお伝えしておりました通り、親子穴は少し大き目の仕様に致します!

御認識下さいませ。

 

仕様に関しては以上となります。

 

【お支払方法に関しまして】

お支払いは弊社口座に直接振り込みもOKですし、ヤフーショッピングでお支払いも出来るように致しますので御安心くださいませ。

 

以上となります~!皆さん御認識下さいませ(^u^)

 

あ、それと

最後にお知らせですが、【御予約】についてです。
弊社での御予約は、「お客様が現物商品を見てからの御予約ではないこと」つまり私の説明などによる御予約受付が多い為、ご予約は基本的にご注文まではキャンセルOKにしております!

 

その為、「あれ?予約して実際の写真見たけどなんか違った」という場合でもキャンセルOKです。そこは我々も御予約し易いように手配致しますので御安心ください!!

 

しかしながら、「とりあえず予約しとけばいいか」は止めてくださいね!

本当にほしい商品のみ御予約下さいませ!材料も貴重なので!

 

御協力お願い致します!

 

そして最後にコメントお返事です!

 

しがないサラリーマン様!

 

初コメント有難うございます!

 

大昔の話ですが、「しがない」という言葉は

「死が無い」つまり「不死や無敵」を意味したそうです。

 

嘘です。

 

今私が考えました。

いきなりすみません。。。。(^O^)/

 

冗談はさておき、貴重な御意見誠に有難うございます!

 

EウィズやEEウィズの木型も使用した靴を販売してほしいという事ですね!

かしこまりました!(^^♪

まずは木型を探してみなければ何とも言えませんが

仰るとおり、以前より御要望が多く御座いますので

次回工場に行った際に探して参ります!!

 

そして、弊社では返品も可能ですので一度お試し頂いても結構ですよ(^v^)

その際は御相談下さいませ。何卒宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!