お知らせ!

皆さんこんにちは!

スタッフの大石ですー!

 

今日は少し雨が降りまして、私大石の頭はアフロになっております。

私猛烈な天然パーマなのですよね。。。

 

かなりふわふわです。かわいらしく言うとトイプードルかな!!!!(^^♪

悪く言うと「チ○毛」ですね('_')(笑)

 

小さい頃からくりっくり、いやちりちり?(笑)でしてホントこの髪の毛には悩まされます。(笑)剛毛天パという最強の組み合わせですわ。

 

ですが、大人になると「そのパーマいいね!」と良く言われます!(●^o^●)

ジェル付けるといい感じにクルンとなるので、良いのですが、ジェルべたべたするので嫌いです。。。。('_')

 

今週髪切りに行かなければ!

なぜならば今週末は友人の結婚式!何を履いていこうかな(^o^)/

宇都宮に参ります!餃子ーーーーーーー!

 

さてさて、今日は大事なお知らせです!

本日より、弊社ブランドRAYMARがAmazonでも購入頂けるようになりました~~~!(●^o^●)

 

もう大変でしたよ出品まで。。。ずーーーーーーーーーーっとPCモニターとにらめっこ('_')目が痛いですよ(笑)

 

今は結構Amazonに出店するのも大変な様で、いろいろ書類などを作成し提出する必要がありましたよ~。

 

ですがお客様により安全にお買い物をしていただく為なので仕方ないですね(^^♪

 

今日は取り急ぎ

 

ストレートチップ DBRとBL

・ウイングチップ BL

 

を出品してみました!

 

しかし、手数料がヤフーショッピングよりもかなり高い為、先行して+1000円させて頂きました(+o+)

 

申し訳ありません!

 

ですが「ヤフーショッピングで買いたい!」などの御要望がありましたら出来るだけのことは行いますのでご気軽に御相談下さいませ(^u^)

 

Amazon商品多いので弊社の商品を見つけてもらえるだろうか。。。。

心配事もたくさんありますが、上手くいくといいなぁ。

 

応援宜しくお願い致します!

 

RAYMAR Amazon 店はこちらから!(ヤフーショッピングとなんら変わりはありません!)(笑)

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dshoes&field-keywords=RAYMAR

 

そして、キャンペーンのシューツリーですが、明日発送させて頂きますのでお待ちくださいませ!!!(^o^)/

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!