キャンペーン抽選結果発表!

皆さまおはよう御座います!

すみません、昨日のブログが上手くアップロード出来ておりませんでした!

ブログ再アップ致しましたのでご覧くださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さまこんばんは!

スタッフの大石です!

 

土日は良いお天気でしたね(^^♪

皆さまはどちらか御出掛されましたか?

 

私は日曜日が御休みでしたので、朝から買い物やら洗車やら靴磨きやらと

いろいろやっていたらすーーーぐ日が暮れてしまいました。笑

あ、従兄のおばちゃんに誘われたので、近所の小学校のバザーにも行きましたよ!(笑)

 

バザー会場戦場でした。(笑)

私が、なんとなく手に取った洗剤?だったかな?を見ていたら、

隣からおばさんがめちゃくちゃすごい勢いで来て

 

「御兄さんそれ見せて!!!!!まだ買ってないんでしょ?!」

 

と言われ奪われてしまいました。

 

買ってない=みんなのもの

 

いや、

 

買ってない=私のもの

 

という方程式が成り立っているのでしょうか???(笑)

 

強すぎる。否!!!!たくましいんだ!!!!

 

でも強奪やん。。。酷いよ・・・。(笑)

 

有無を言わさず取られてしまいましたが、

おば様方のたくましい一面を見ることが出来ました。(笑)

 

次は負けないっっっ!!!!!(^u^)

 

そしてー、今日も出荷からスタートです!

f:id:raymar-shoes:20171113154309j:plain

ストレートチップ

f:id:raymar-shoes:20171113154328j:plain

そしてサイドエラスティック!

 

とても良い艶でるー!(^^♪

磨いていてとても楽しいですね!もっとたくさんの靴を磨きたくなってしまいます。(笑)

 

綺麗に仕上げを行わせて頂き新しい御主人様のもとへ送り出します!

気に入って頂けるといいなぁ(^v^)

 

ご購入有難うございました!

 

そしてそして

大変お待たせ致しました!!!

 皆さんお待ちかねの評価100件記念キャンペーン当選者発表です!

 

お待たせしてしまい大変申し訳御座いませんでした!

 

ではまず「シューツリー」の当選者発表です!

3名様いきます!!!!

 

 

 

 

 

茨城県 A・Y様 

東京都 T・N様

香川県 H・G様

 

 

 

 

です!ご当選おめでとうございます!!!!!

後ほどご当選のメールをお送りさせて頂きますのでお楽しみに!(^^♪

 

シューツリー大切に使って頂ければ幸いです!

 

そしてそして!注目の「企画権」の発表です!

 

 

 

 

 

 

埼玉県 S・K様

 

 

 

 

です!ご当選おめでとうございます!

 

初の試みですが、どんな靴が出来るでしょうか!!!!

とっても楽しみですね(●^o^●)!!

企画の内容は随時こちらで報告させて頂きますので、楽しみにしていてくださいね!

 

そして惜しくも当たらなかった方々!

たくさん御応募頂いたのにも関わらず申し訳ありません!!!!

 

ですが!

 

企画はまたすぐに行いますので、また是非是非御応募下さいませ!

 

次回はより多くの方が当選出来るように配慮したいと思います!

 

たくさんの御応募有難うございました!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!(^o^)/