第3回目お客様企画 準備中!!

皆さんこんばんはー!

スタッフの大石です!


今日はしとしと雨ですなぁー( ´∀`)

こんな日は好きな音楽を聴きながら仕事に没頭します(╹◡╹)


ふと思いましたが、だいたい晴れてる日の方が好きですが、今日みたいなしとしと雨の日も嫌いじゃないなぁと思いました。笑


私は日曜日の午後が雨で、まったーーり家から出ず、ゴロゴロ音楽を聞いたりパソコンをしたりするというダラダラしたシチュエーションが結構好きだったりします!


その他に雨の日の方が仕事に集中できる!…気がする。


わかってくれる方います?!笑


さてさて、そんな中今日は【第3回目お客様参加型企画】の準備を進めております^ ^!


f:id:raymar-shoes:20171108164904j:plain


いよいよ第3回目になりますね( ´∀`)


これまで沢山の方に参加頂き、アンケート上位の靴を生産して来ました。


しかし!


採用されなかった貴重なご意見も無駄にはしたくないと思いまして、


今回はちゃんとお一人お一人のご意見が極力生きるような企画に出来ればと考えて準備しておりますよー(*^◯^*)!


どんな企画になるか楽しみにしていてくださいね!


こちらも出来れば今週から来週にかけて発表したいと思いますー!


皆さん!

ご自身が欲しい靴の参考画像、スペックなどご用意して待っていてくださいね!^ ^


その靴が実現するかもしれません!


今回はどうなるのでしょうか!^ ^


上手くいくといいなぁ(>人<;)

私自身も不安がいっぱいですが、楽しく、そして皆さんと一緒に靴作りが出来ればと思いますー(*゚∀゚*)!


乞うご期待!!


そしてコメント返信です!


suzupan 様


初コメントありがとうございます!^ ^


いやぁー、まだまだ靴職人と呼んで頂けるレヴェルではありませんm(_ _)m!笑


もう少し修行を重ね腕を磨いて行きますー(*^◯^*)!


また、新型ウイングチップ楽しみですね!色はご覧になられましたか??^ ^

10月24日の記事にてご紹介しておりますので、ご覧くださいませー!


またコメントお待ちしておりますー!


ありがとうございます!


では今日はこの辺で!


バイ!