台風一過

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

台風過ぎて一安心ですよ~('Д')

風強くてホント屋根飛んでいくかと思いましたよ(笑)

 

自然の力は結構怖いですね。

 

そんな台風の中、自然の猛威を感じている自分をさらい追い詰めるように

昨日は録画していた「デイ・アフター・トゥモロー」を見てしまいました。('Д')(笑)

 

たまたま録画していたものを見ようと思っただけなんですけどね!(笑)

 

いかに人間が小さい存在かが分かる映画でしたねぇ。

 

え???なに???

おおいっさんのアレはもっと極小かって?

 

 

 

 

 

 

 

誰がショートホープや!!!!!

 

ビックバンだわ!!!私のち〇〇はビックバン!!!

 

すみません。取り乱しました。失礼致しました。

誰~?こんなフリしてくる人~

 

ちょべりば~~~('Д')

 

さて、今日もまじめにお仕事です!

 

今日も出荷作業からスタートです!

 

今日は

ストレートチップ ダークブラウン

・サイドエラスティック  アンカブラウン

でした!

 

ダークブラウンは恒例の写真撮り忘れで、サイドエラスティックの時に思い出しました!

 

アンカブラウン深みのあるオシャレなブラウンですよ~(^^♪

独特の色合いで私は結構好きです!

 

f:id:raymar-shoes:20171030173609j:plain

f:id:raymar-shoes:20171030173619j:plain

いいね!とっても良い色だし、キメの細かい革です!

柔かくて靴ずれもしにくいですよ(^^♪

 

ピカピカにして新たなご主人様のもとに送り出します!

 

ご購入有難う御座いました!

 

そして、再生産に付いてお知らせ致します~!

 

以前お伝えしましたが、次回再生産では

ストレートチップ 黒茶

・ウイング 新型

・新型ダブルモンク 黒茶

・クウォーター 黒

・サイドエラ 黒茶

が再生産されます!

 

ご予約も承っておりますので、「以前サイズが無く買えなかった」等という方!

是非ご予約下さいませ!

ちなみに、24.0cm、24.5cm、27.0cm、27.5cmなどのサイズの生産数は少ないのですぐに完売する可能性が御座います!その為ご予約ご希望の方は御早目に!

 

そして、ストレートチップのブラック、ダークブラウンに関してです!

 

まずはブラック!

今回ストレートチップブラックの再生産が決まっておりますが、甲革に使用している[ILCEA OXFORD NERO]の革が今回限りで完全に終了となります!

残念ですぅ;つД`)

 

その為、次回生産は別の革になりますので御認識下さいませ!良い革探してまいります!以降の生産(次々回)では急遽ストレートチップはモデルチェンジする事になりますので御認識下さいませ。

 

そして、これはブラック、ダークブラウン共通事項です!

ストレートチップに使用している材料(特に甲革)の価格が高騰しており、+1000円値上げをせざるを得ない状況となっております。誠に申し訳御座いません。

 

心苦しいですが、価格は次回の再生産品が入荷した段階で17,800円に変更させて頂きます。

 

 皆さんごめんなさい。出来れば値上げはしたくなかったのですが、お許し下さい。。。

良い靴を作る為に少しだけご協力頂ければ我々としても嬉しく思います。

 

他の靴はそのままの価格で頑張りますので宜しくお願い致します! 

 

良い靴作って参ります!!!!!

 

 以上お知らせで御座います。

 

御認識下さいませ!

 

 

そして最後にコメントお返事です!

 

サンレイファン

 

いつもコメントありがとゴザマスッッッ!!!!

私も呑み助です。(笑)お酒だいすきです!

 

6合ですと1L程でしょうか?平日はそれくらいが良いですね~(笑)

飲みに行けばめちゃ飲みます!

 

そしてワックスですが、やはりサフィール使用されている方多いですね~!

静岡あまり売ってないのですよ |д゚)(笑)

他のワックスもサフィールに変えようかな~!

 

教えて頂き有難う御座います!(^^♪

 

東京行った際は、是非飲みましょう!

 

そして

生ハム様!

 

いつもコメントあざまーーーーっす!!!!!

 

いやぁ~ダンディだなんて( *´艸`)

 

ちなみにこれ豆なのですが、

 

え?豆?

あぁ豆知識の事ですよ☆(うざーーーーーい!(´゚д゚`))

 

すみません。豆知識なのですが

ウイスキー等で靴磨きする事も有りますねぇ~☺

モルトドレッシングなんて言われておりますよ~!ネットで探してみて下さい!

 

私は飲み専門ですので使いませんが。(笑)

 

そしてワックスに付いてコメント頂き有りが等御座います!

ミラーグロスとても評判良いですよね!試したことないので今度私も買って試してみます~!

 

有難う御座います!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!