ねぼすけ

皆さんこんばんは^ ^!

スタッフの大石です!


さてさて今日は土曜日!

あいにくのお天気ですが皆さんのご予定はいかがでしょうか?


私は現在お家でまーーーったりとテレビをみて、ウイスキーを飲んでおります(゚∀゚)!


明日はお休み^ ^午前中は寝て終わりそうなくらい眠いです笑


あ、どうでもいい話していいですかね?


基本土日のどちらかはプライベートネタになりますのでご了承ください!笑


昨日の出来事なのですが、


仕事が終わり、家でまったりしていたらウトウトしてしまい


「寝なければー( ´∀`)」


と思い眠気と格闘しながら歯磨きへ


シャカシャカシャカシャカ


「さ、さみぃぃ(°_°)」


「そうだ!布団に入りながら歯磨きしよう(゚∀゚)」


と悪魔の誘惑に誘われて布団の中へ


シャカシャカ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


シャカシャカシャカ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


シャカ…シャカ…(p_-)


シャ……


それで

起きたら3時頃でした。


「お?寝ちゃったのか?歯磨きしてたような、あれ?_(:3 」∠)_」


Σ(・□・;)!!!!

「歯磨き粉!!!どこ?!垂れた?!」


枕に垂れたかと思い見るも、なし


でも口には歯ブラシ







そう


アワアワになった歯磨き粉は全部飲んだ様です。。。笑笑


やっだぁーーーヽ(*´∀`)

んもぅっヽ(*´∀`)


という出来事があり、見事に熟睡が出来ず、今日は疲労感半端なかったです笑


っていうね、出来事でした(゚∀゚)


え???これだけですけど?!?!


さてウイスキー飲み直そうかな。笑


つまらないブログをいつも見て頂き有難うございます!!!笑


明日は何しよーかなー!

靴のワックスを見に行こうかな(゚∀゚)!


ちなみに皆さん靴のワックスは何使ってますか?

逆にオススメなどありましたら是非教えてください!^ ^


では今日はこの辺で!


バイ!