開店~!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

今日も良いお天気ですね~!

ホントに明日から雨なのかな~?('_')

 

今日午前中に浜松に行く機会があったのですが、やはりどこのお店さんも連日の雨の影響を結構受けているようでした~。。。

 

台風こないで~~~(`´)

秋を満喫出来ないまま冬に突入してしまうのではないかと不安です。笑

 

さてさて、今日は帰社後に出荷&靴磨きを行いましたー!

 

今日はこちら!

 f:id:raymar-shoes:20171027164638j:plain

f:id:raymar-shoes:20171027164703j:plain


RAYMAR ストレートチップ ブラック!

いい艶してます!ホント上質でいい革だなぁ。磨き甲斐がありますね!うん。

磨いていて楽しいです!ヽ(*´∀`)

 

最近靴が良く売れ、在庫が少なくなってきてしまいご迷惑をおかけしております!

既に生産を組んでおりますので、再入荷をお待ちくださいませ!

再入荷は1月上旬~下旬を予定しております!

お楽しみに!

 

そしてそして!

今日より靴磨きのサービスも開始致しましたところ、さっそくお客様が来て頂きました!

 

わーい!(^o^)/

はりきって靴磨きです!

 

初めてのお客様は、女性の方で「今日はこの靴で旅行に行くの(^o^)」と仰っていました!

 

旅行いいなー!どこに行くのでしょうかね(^^♪

 

心をこめてピカピカに仕上げます!

 

少し傷なども多かったので、リペアもしながら靴磨きを行わせて頂きました!


f:id:raymar-shoes:20171027164811j:plain


とてもかわいらしい靴で「ドイツ製」の靴でした!

修理もされていて思い入れのある靴なのでしょうね(^u^)

 

ご返却の際にとても喜んで頂けまして良かったです~!

 

また靴で困ったことがあったら来てくださいねー♪

 

その後も数名いらっしゃって頂き靴を磨かせて頂きました!

 

有難うございます!

 

同時に靴の直接販売も行っておりますのでお近くに来た際にはぜひお立ち寄りください!

 

そして最後になりますが、現在生産しております

 

第1回目お客様企画 

・外羽根パンチドキャップ

・ダブルモンク ボルドー

 

第2回目お客様企画

・ダブルモンク ネイビー

 

・その他、通常ラインナップ追加分

 

の生産状況は解り次第随時お知らせして参りますので今しばらくお待ちくださいませ!

 

では今日はこの辺で!

 

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!

 

ばい!