靴磨き\( ˆoˆ )/

皆さんこんばんは!


スタッフーの大石です!^ ^


いやぁ!久々に晴れましたね!

気持ちの良い一日でしたー^ ^!


でも土日に晴れてくれれば良いのに…(´・ω・`)洗濯物出来ないじゃないの(´・ω・`)


しかもまた台風来てますね笑

こう天気が悪い日が続くと、どの業界にも影響が出るのではないでしょうかー(*´-`)


「雨だから家にいよーっと」

となる方も多く、お店を構えていらっしゃる方々にとっては痛いですよね。。。


私の大好きな野菜達も値上がりしてしまうのかな?(´・ω・`)


やだなぁー(u_u)

早く晴れてほしいですね!


さてさて話は変わり、そんな天気が良いうちに今日はずーーーっと前からやろうと思っていた「看板作り」を行いましたー!ヽ(*´∀`)


えー?

なんの看板か気になるー?


おほっ\( ˆoˆ )/


これですよこれー!


はいっ!

f:id:raymar-shoes:20171026230108j:plain

f:id:raymar-shoes:20171026230201j:plain


そう!靴磨きの看板を製作しましたー\( ˆoˆ )/!!


手作り感満載で、作りも荒いですが、そこは……ねっ?(゚∀゚)笑


しかも料金は、サラリーマンの味方!300円ですからね!!!笑


激安でしょ?!笑


でもね、良いんです!

靴が綺麗になって、もしもそれにより仕事がうまくいけば、我々靴屋にとってそれは冥利に尽きます!!!


それと靴のメンテナンスの大切さをもっと知って頂きたいですねー!^ ^


私、大石が心を込めて靴磨きをさせて頂きますので是非お近くに来た際は寄ってください!!!笑


お客さん来てくれるかなー?(´・ω・`)正直不安です笑


でも頑張りますよー!


楽しみでもありますしね(゚∀゚)


明日から行いますので、よろしくお願い申し上げます!


では今日はこの辺で!


バイ!