ぎーなう(*´∀`)

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!


いやぁー、雨降りまくりですねホント。

洗濯できないじゃん!!!!

もう1週間分、いや1WEEK分たまっちゃってますよ!


これね、多分多くの人が経験した事あると思うのですが、一人暮らしの時とか深刻なパンツ、靴下不足になった事ありませんか?笑


本日それになりかけております。

なので、しかたなく洗濯機回して室内干し。(´・ω・`)


コインランドリーも雨なので行くのが億劫になります(´・ω・`)笑


早く乾けー。じゃないとノーパンになってしまう。


ノーパン、嫌いではない!笑


さて、そして今日は私お休みでございまして、プライベートネタが続きますが、


皆さん静岡といったら何を思い浮かべますか?


お茶?

のんのんのん!


うなぎっしょ!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)


今日は久しぶりに爆睡し、更に日頃酷使している体に良いものをと奮発してうなぎを買いましたよー!!

ジリジリ焼いてうなぎ丼を作りました!


けど腹ペコすぎて写真撮り忘れました(●´ω`●)


なのでネットから引用です。笑


f:id:raymar-shoes:20171021184110j:plain


こんな綺麗に盛れてませんが、

米7うなぎ3ほどのウェイトを占めており、


どちらかと言うとこれのような感じで食べました笑


f:id:raymar-shoes:20171021185109j:plain


笑笑


でもバカ美味かったですよ!

バカウマ!!

北海道弁で言うとナマラうまい!(だと思う)

熊本弁だと、まごうみやぁ(適当)


とにかく美味かったです。


ちなみに、静岡に住んでる私ですが、食、いや友人に恵まれており


・お茶、米農家の友人

・うなぎの養殖場に勤めてる友人


などがいまして

めちゃ良いものが工場直販の低価格で手に入れることが出来るのですヽ(*´∀`)


良いでしょー!!


まるでRAYMARのようですね(●´ω`●)笑


「良いものをお求め安く」


やっぱり良いものが手軽に試せるのはとても嬉しいですね^ ^


靴も同じでそれをしみじみ思いました!


さてうなぎも食べて元気出たので、仕様書作っちゃおうかな!!!


頑張ります!ヽ(*´∀`)


来週のいろいろご報告しますのでお楽しみに!


では今日はこの辺で!


バイ!