出荷出荷出荷―!!!!!※コメント返信有り サンレイファン様

皆さんこんばんは!

スタッフの大いっさぁんです!

 

雨・・・・降りすぎじゃない?(笑)

気温も・・・グッと下がりすぎじゃない?

 

サミーっすよ(笑)

 

サミーソーサ!

マグワイヤ!!

ランディジョンソン!!!

 

言いたかっただけです。

ちなみに昔有名だったメジャーリーグの選手です!

 

なぜ書いたかと聞かれても困ります。意味は有りません。(笑)

 

さてさて、今日は出荷出荷で大忙しでした!

 

ストレートチップに関しては4足同日に出荷でした!

いやぁ~靴磨き沢山出来て楽しかったです!( *´艸`)

 

沢山ご注文頂き有難う御座いました!

1足1足心を込めて磨き、ご主人さまのもとへ無事送り出しました~(^^♪

気に入って頂ける事を願っております。

 

やってていつも思うのですが、写真の撮り忘れ。

これは結構気が付いた時悲しい!(笑)

 

なんで撮らなかったんだよぉぉぉぉぉぉ!

 

と結構なります。

 

しかもよくよく考えると、誤送を防ぐために1足ずつ梱包してますので、集合写真撮れないのです(;´Д`)(笑)

 

もう少し、写真撮るクセ付けないと(笑)

私はフェイスブックもやっていないですし、インスタグラム?などもなってないです。

機械などは好きなのですが、ソーシャルネットワークっていうのですかね?それは疎いのですよ。。。

 

皆さんインスタとかやってます???

 

私は靴磨きに夢中になりすぎて写真撮るの忘れちゃうのですよ(笑)

磨き終わった後なんて靴じっくり眺めて、

 

ふぅ(*´ω`*)

 

と満足して梱包してしまいます。(笑)

 

靴磨きの方が楽しいですしね!多分!(笑)

 

何か面白いアプリ等有ったら教えて下さい!

 

そして、在庫が少なくなりサイズ欠けも出てきてしまいご迷惑をお掛けしております!

近日中に追加生産に取り掛かりますので、お待ちくださいませ。

追加分はおおよそ、年明けくらいの販売になるのではないかと思います!

 

次回より出来るだけ沢山作りますので!お楽しみに!通常ラインナップにも何か加わるかも!?社長賞の報告もお待ちください!

 

また決まり次第報告します!

 

お楽しみに!

 

では最後にコメントお返事です!

 

サンレイファン様!

いつもコメントありがと御座います!!!!!!!!

おおいっさん嬉しッ!

 

プラックラビドのレインシューズですが、現在絶賛開発中&防水テスト中です!

これは少し時間かかっちゃうかも;つД`)すみません!なるべく早く公開出来る様に頑張ります!

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!