バタバタ1週間※コメント返信有り!生ハム様、サンレイファン様

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

           ■■ヤフーショッピング評価100件突破プレゼントキャンペーン実施中!■■ 
10月1日~11月5日までの期間内に弊社で靴をご購入(ご予約)頂いた方の中から抽選で 
・1名様に「ドレスシューズ企画権」をプレゼント致します! 
・3名様の方に「シューツリー」をプレゼント致します! 
↓↓↓詳細は2017年10月5日の記事をチェック!!↓↓↓ 
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

皆さんこんばんはー!

スタッフの大石です!

 

昨日は更新出来ずすみませんでした;つД`)

2日間バタバタと過ごしており、帰宅後すぐに寝てしまいました。。。(笑)

 

最近1日終わるのがとても早く感じ、1週間終わるのもとても早く感じます!

明日は金曜ですが、「もう金曜日かぁ~」と感じますねぇ~。

 

充実しているからですかね!?

 

おほっ( *´艸`)

 

さてさて皆さん!気になっているアンケートですが、結果発表遅くてすみません。。。(笑)

結果発表は明日行いたいと思います!

 

実は僕も結果をまだ見ていません!

何がどうなっているのかが非常に楽しみです!

ダブルモンクネイビー逃げ切れたかな~?(笑)

とても気になりますね!

 

お楽しみに!(^^♪

 

今回も沢山ご回答頂き誠に有難う御座いました!

第三回目の企画も既に準備しておりますので、是非参加して下さいね!

 

今後とも皆さんと楽しく、わいわいしながら靴作りが出来たらと思います!

 

宜しくお願い致します!

 

最後にコメントお返事です!

 

生ハム様

いつもコメント有難う御座います!

 

そうなのです!飯野さん、靴業界ではとても有名な方で本も出されていたりする

凄い方なのです!靴の事を調べたら、飯野さんの書いた記事を読んでいたなんてことも多いと思います!

 

東京久しぶりに行きましたが、今回弾丸出張でしたので即帰社しました。(笑)

次回東京で見かけたら声かけて下さいね!(笑)

 

サンレイファン様!

 

いつもコメント有難う御座います!

是非是非!!!むしろ宜しくお願い致します!!!!

私も以前、都内(池袋付近)に住んでいたのですが日本橋で飲んだことはなかったなぁ

田舎っぺにとってはとても興味深いですね~日本橋

是非東京に行った際は、ご一緒出来たらと思います!(冗談抜きで!)

ルービー飲みましょう!そして靴の話も出来たら嬉しいです!

お願いします!

 

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!