忘れられない日 ※コメント返信有 サンレイファン様

皆さんこんばんは〜!

スタッフの大石です!


今日も暑かったですねー!(*´∀`*)


さてさて、今日は久しぶりの東京出張でした!

東京人多いですねー!!人が多くてまっすぐ歩けないですね!

さすが都会!


焼津はずーっとまっすぐ歩けますけどね!笑


それで何をしに行ったかと言いますと、


はいドン!!!


f:id:raymar-shoes:20171010205754p:plain


いやぁー!

おおいっさーん顔デケェー!


いや、そこじゃないっすから!!

遠近法ですから!僕の方が遥か前で撮ってますから!


嘘です。


と、冗談はさておき


左が私で、


右がオールアバウトなど、多数のメディアに出演されている有名な

「靴 ガイド」「シューズアドバイザー」


飯野 高広 さんです!!!


なんとお会いし、対談させて頂きましたー!!!!!


※飯野さんに関してはこちらのサイトをご覧くださいませ。

https://allabout.co.jp/gm/gp/751/


あの「マツコの知らない世界」にもご出演されたことのあるとても凄い方です!


しかしまぁ、本当に楽しい時間でした!


とても気さくにお話し頂きあっという間に時間が過ぎました笑


そして自分には無い考えや物の見方を教えてくださり、とても勉強になりました!!夢の様な時間でしたー(*´∀`*)


もちろん弊社ブランドRAYMARについてもお話しさせて頂き、現在の活動についてや、生産背景などにお褒めの言葉を頂けました!


嬉しかったなぁー^ ^


今日の事は後日オールアバウトに連載頂けるとの事ですので、詳細は後日お知らせします!


お楽しみに!^ ^


そして、最後にコメントお返事です!


サンレイファン様!


いつもいつもコメント有難うございます!

カブ、モンキーゴリラなど4ミニの代表格ですね!ちなみに私はゴリラ所有してます。そう裕介ゴリラです!


…だれがゴリラや!(`・∀・´)


そして「物への愛着をもつ」結果としてこれが一番物を長持ちさせる最高のメンテナンスに繋がります(*´∀`*)


そしてN様に続き、サンレイファン様も靴の画像送って頂きましたー!

有難うございます!!!!

f:id:raymar-shoes:20171010211436p:plain


サイドモンクのベルトを外し、シューツリーを入れて保管されているところや、紐の先端で革に擦り傷が付かないようにしっかりほどいて仕舞われているところなどとても愛情を感じます!


大切にして頂き本当に嬉しいです!


有難うございます!


今日は本当良い事尽くしでした!

嬉しい!


有難うございました!


では今日はこの辺で!


バイ!