愛用品の魅力!&アンケートに付いて! ※コメント返信有り サンレイファン様

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

           ■■ヤフーショッピング評価100件突破プレゼントキャンペーン実施中!■■ 
10月1日~11月5日までの期間内に弊社で靴をご購入(ご予約)頂いた方の中から抽選で 
・1名様に「ドレスシューズ企画権」をプレゼント致します! 
・3名様の方に「シューツリー」をプレゼント致します! 
↓↓↓詳細は2017年10月5日の記事をチェック!!↓↓↓ 
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

皆さんこんにちは!

スタッフの大石です!

 

3連休ですねぇ~!

皆さんどっかいかれましたかね?(^^♪

天気も良くお出かけ日和でしたね~!

 

バイクツーリング行きたいですね~!そろそろエンジンオイル変えてあげないと!

 

余談ですが私、大石は結構自分でなんでもやってみないと気が済まないタイプで、バイクのメンテナンスも自分で行います!

 

学生の頃、某バイク屋さんに車検をお願いしたのですよ。北海道ツーリング行く直前に。(北海道では2500キロ走りました!一人旅!)

そしていざ北海道に行き、襟裳岬で一泊した宿でブレーキパットを確認したところ、残り0でした。。。。

「車検って2年に一度の安全点検じゃないの?!死ぬやん!!!!」と驚いた記憶が有ります。

その時はまだ「バイクは好きだけど、メンテナンスの知識が無い」と言う状況でした。

出発前に確認をしなかった私がいけないのですが、その時「知識が有れば。。。」と悔やんだ記憶が有ります!

 

それ以来、バイクの整備を自分で行うようになり、オイル交換、タイヤ交換、ある時は他のバイクですが、友人とエンジンから組み上げたりしたこともありましたねぇ。

 

ん~懐かしい。

 

そんな私のバイクも今年で34歳。私よりだいぶ年上です!(笑)

ですが、元気いっぱい走ってくれます!

 

と長くなりましたが、何が言いたいかと言うと

「愛用している物の癖や状態」は使用している本人が一番分かるという事です!

そして私はこの愛用のバイクを「移動手段の道具」とは思っていないです!

大切なパートナーと思っています!

 

乗るとタンクなでながら「今日もよろしくなぁ~!」と必ず話しかけています。(笑)

めちゃくちゃLOVE!(笑)

 

靴も同じです!

ただ履くだけではもったいない!

よく見て、革の香りを楽しみ、経年の変化を感じる事の出来る魅力ある素晴らしいものです!そしてなくてはならない必需品です!

 

そして、靴の状態を一番よく把握出来るのも所有者の方です!

 

皆さんの靴今一度見返してみて下さい!じっくり見れば何か気が付く事が有りますよ!

「履く道具」ではなく、「今日1日を共に過ごすパートナー」として見てあげては如何でしょうか?(^^♪ 靴も喜びますよ!

 

偉そうな事いってしまいました。。。(笑)

すみません!!!!

 

さて今日も出荷出荷!

 

f:id:raymar-shoes:20171009162608j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20171009162721j:plain

 

ストレートとクォーターブローグ!

ストレートは根強い人気ですね!RAYMARでNo.1人気商品です!

 

そしてクォーター!毛並み美しいぃぃぃぃぃぃ。

ほ、本当は僕も欲しい!!!!!!でも他の方に履いて頂きたいので我慢(;´Д`)(笑)

もちろん手触りも最高です!

 

仕上げを行い、新たなご主人様のもとへ送り出し完了です!

ご到着楽しみにしていてください!

 

長くなり申しわけありませんが、最後にアンケートに関してです!

明日10月10日で現在開催中のお客様アンケートを〆切たいと思います!

結果はどうなったでしょうか!

何が生産になるかは後日発表します!

 

お楽しみに!!!!

 

最後にコメント返信です!(*'▽')

サンレイファン様!

いつもコメント下さり有難う御座います!

おおいっさぁん、待ってます!

が!もう一度お持ちの靴達とよく相談して下さいね(*´ω`*)

ありがとうござます!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!