道具!!※コメント返信あり 生ハム様

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

           ■■ヤフーショッピング評価100件突破プレゼントキャンペーン実施中!■■
10月1日~11月5日までの期間内に弊社で靴をご購入(ご予約)頂いた方の中から抽選で
・1名様に「ドレスシューズ企画権」をプレゼント致します!
・3名様の方に「シューツリー」をプレゼント致します!
↓↓↓詳細は2017年10月5日の記事をチェック!!↓↓↓
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

皆さんこんばんはー!

スタッフの大石です!

 

今日は朝冷えましたね~~

毛布使っちゃいましたよ(笑)。

しかも朝寒くて起きられなくてつらいです。。。もっとスカッと爽快に起きれる方法無いですかね?(笑)有ったら教えて下さい!

 

お!今日も出荷出荷!

と思いましたが、ま~~~~た写真撮り忘れましたので、今日は私がプライベートで所有しているワックスの一部に付いてご紹介したいと思います!

 

皆さん、靴磨きのワックスですが何をお使いですかね?

KIWIだったり

SAPHIRだったり

M.MOWBRAYだったり、それは人それぞれで用途によっても違うと思いますが、

私はSAPHIR使ってますねぇ黒は!

仕事で使ってるワックスの一つでもあります!

f:id:raymar-shoes:20171006172416j:plain

これです!昔ビスポークの方に教えてもらって以来結構使ってます!

伸びが良く綺麗にむらなく塗れるし、誰でも簡単に綺麗な艶が出るのでオススメです!

何買えば良いの?なんて方はこちらか、KIWIのPARADE GLOSSなんかも良いのではないでしょうか!

 

そして茶色です!

私もKIWIのPARADE GLOSSなど使ってますが、今日は少し変わった?というかマニアックなワックスをご紹介します(*^^*)

 

これです!

 

f:id:raymar-shoes:20171006172951j:plain

 

向かって右側が

「PARADE GLOSS PRESTIGE」

向かって右側が

 「PARADE GLOSS」


右側は良くお店で見ますよね)^o^(

 

でして、左が良くも悪くもいろいろすごいんです(笑)


値段はたかーーーーーーいし、なかなか手に入らないのですよ(涙)

 

何がすごいかと言うと、話すと長くなるのでこちらをご覧ください。


とても興味深いことが書かれています!


http://hardworker7.blog19.fc2.com/blog-entry-179.html


書いてる方の名前もゆうすけさんですね!私も裕介さんです。


 そこじゃなくて、

とまぁワックスにも色々な種類があり、用途も様々です!

このPARADE GLOSSは鏡面向きですかね(*^^*)

 

しかし、ほんと入手困難。。。。

あとシリコンが入っている様なので、雨に濡れると白く?なってしまい、宜しくないらしいです(´・ω・`)あくまで「らしい」です笑 

試してないので詳しくはわかりません!笑


※手軽に艶が出て良いかもしれませんが、念の為高級靴にはやめて置いた方が良いかもしれません(´・ω・`)!

 

見つけたら1つ買ってみて、試すのも良いかもしれませんね!(^^♪

 

今回は私がプライベートで所有しているワックス用品の一部をご紹介させて頂きました!

 

またケアグッズ紹介していきますね~~~~!

 

そして!!

皆さん昨日から始まりましたキャンペーン!早速ご応募のメール頂きました!

有難う御座います~~~~!!!!!!嬉しいですね~ホント( *´艸`)

企画権、シューツリーあなたならどっち!?

沢山のご応募お待ちしております!宜しくお願い致します!

 

最後にコメント返信です!

生ハム様!

いつもコメント有難う御座います!

ご応募も有難う御座います!

当たるよう願っていてください!!

 

冬、お洋服の選択肢も増えて組み合わせも沢山考えられるのでとても楽しい季節ですよね(^^♪ダブルモンクのボルドーも楽しみですねぇ~!

まだ先になってしまいますがご納品後、履いて頂いた写真など是非是非お送り頂ければとても嬉しいです!

 

皆さんもRAYMARの靴を履いた時、1枚でいいのでパシャッとスマホで足元撮って送ってくれたら嬉しいっす!!!!!!!!!見たいなぁうちの子達(*'▽')元気な姿見せてくださいーーーーーー!

 

宜しくお願い致します~~~!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!