評価100件突破プレゼントキャンペーンに関しまして!

皆さん!こんばんは!

スタッフの大石です!

 

今日はだいぶ涼しくて助かりますねぇ~

少しずつ長袖の方も増えてきたように思えますね!

秋ですね~~~(^^♪

 

秋と言えば食欲の秋ですね!

そういえば私、松茸をまだ人生で一度も食べた事ないのですが、おいしいのでしょうか?

あ、即席の松茸のお吸い物では食べた事ありますよ!ちいいいいいいいいっちゃいやつです。そう ちゃいちーやつです。

 

「匂い松茸、味しめじ」なんで言いますがホントなのかなぁ?

とても気になります。後でスーパーに見に行ってきます。

 

え?なに?

大石さん立派な「マツタケ」をお持ちじゃないですかって?

いえいえ、僕のは「しめじ」です。

 

さて、今日は大事なお知らせが御座います!

 

評価100件記念プレゼントキャンペーンに付いてです!

 

何と社長に直談判したところ、

 

☆抽選で1名の方に「企画権」プレゼント☆の許可がおりました!!!!!

ちょっとコアな方向けですが自分が作りたい靴やこんな靴がラインナップに有ったらいいのに!と言う願いを我々が全力サポートし、実現致します!

 

簡単に言いますと「ご希望の靴作っちゃいます権プレゼント」と言う事ですね!

革の色やデザインをご相談しながら、実際にご希望の靴をお作りします!

(※1足のみ作るという事が少々難しいので、その靴を10~15足量産し販売もさせて頂きます!気に入ったデザインで有れば他の方も予約や、ネットでの購入OKです!)

 

よッ!!!!!素晴らしい大石さん!!!!

 

今自分が作りたい靴を作れる大チャンス到来です!

 

詳細は現在準備中ですので、後日こちらで報告させて頂きます!

 

そしてそしてもう一点!

 

これは私から皆さんへ日頃の感謝の思いを込め

 

☆シューツリーを2~3名の方にプレゼント☆致します!

 

よっ!!!大石さん!すごい!!!!!

 

いやぁ今回豪華ですね!だって100件突破ですもん!!!!!!

 

詳細は後日追ってご報告しますので今しばらくお待ちを!

 

評価いつも見させて頂いておりますが、ほんと沢山暖かいコメントを頂き有難う御座います!やっと結果が少し見えてきて本当に嬉しい限りです!

 

もっともっと靴作りを身近に、そして革靴を好きになって頂けるよう努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します!

 

取り急ぎ報告でした!

 

詳細お楽しみに!

 

今日はこの辺で!

 

バイ!