焼津オータムフェストに行ってきました!

皆様こんばんはー!

スタッフの大石です!


今日はお休みでしたので焼津のオータムフェストに行って参りました!


f:id:raymar-shoes:20171001174526j:plain


今日は天気も良く、お祭り日和でしたねー^ ^


写真を見てもらうと分かりますが、下が砂利道でしたので今日は久しぶりにスニーカーで。


f:id:raymar-shoes:20171001174710j:plain


ワタナベ ジュンヤさんとギャルソンのコラボスニーカーです。

甲革はスエードで、コンバースライクなスニーカーです^ ^


もう長年履いてますが、大切にしてるのでまだまだ現役です!笑

少し色褪せてきてしまったので、メンテナンスしようかな!


あ、そうそう、こういうスエードの靴はどうしても色褪せてしまいますよね。


そういう時は、【スエードスプレー】がオススメです!かなり色合いが戻りますよ(о´∀`о)


そして、食べ物美味しかったなぁ〜

七輪で魚を焼くところがあってそこで沢山魚を食べ、ビール飲みましたー♡幸せでしたよー笑


※重要な写真を撮る事を忘れてしまったので去年の写真を貼っておきます。


f:id:raymar-shoes:20171001175401j:plain


こんな感じで七輪を囲んでジリジリ魚やお肉焼いて食べちゃいましたよー(*゚▽゚*)


なかなか良かったなぁ。


そしてこれから釣り行きます。笑

よくスズキを狙いに行ってますが、今日は釣れるかな。


釣れたらまたブログでアップしますね^ ^!


最高の日曜日だなー!

日曜日終わらないで(´・ω・`)


では今日はこの辺で!


バイ!