祝!!!!!ストア評価100件突破!

みなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

こんにちは!スタッフの大石です!

 

今日、日差しは暑かったですが風が冷たくて気持ちの良い日でしたね!まだ暑いですが(笑)

 

もう秋なのかな?サンマまだ食べてないなぁ。今年高いですよね(;_;)

でも食べたい。

 

そして今日も出荷です!ピッカピカにして送り出してあげます!

 

f:id:raymar-shoes:20170929161956j:plain

ボナウドの「ナチュラ」!とてもきめ細かい革で、柔かく足が疲れません!足を優しく包み込み靴ずれもしにくいです!GOODですね~

イミテーション(フェイク靴紐)もちゃーんとレザーで作っていますよ!

サイドエラオススメです!

 

しかしまた他の靴撮り忘れました。ウイングチップとかあったのに。。。いつも忘れてしまいます(;_;)

 

さてさて、今日はもう一つ!

とてもおめでたいことが有りまして、

なんと

 

「ヤフーショッピング ストアー評価 100件突破!!!」

 

しました!文字もなんとなく赤色にしてみました!

 

や~~~~~~~~~~~~~~っとここまで来ました!

今振り返ってみると最初はホント大変でしたよ。。。

全く売れなかったですよ(笑)

月1足とか2足のレベルでした。

僕は自信満々で靴作ったのですがね(*´ω`*)(笑)

 

やはり多くの方が「書いてある事ホントなの?」とか「ハンドソーンでこんな価格なんてあるわけない!」などと半信半疑に思われていた方がとっても多かったのが印象的です。

 

当時はホント「伝えるのって難しいなぁ」と日々悩んでいたことが懐かしいです。

今でも日々悩んでますが(笑)

 

ですが、諦めず一人でも多くの方に「良い靴とは何か」と言う事を一生懸命続けた結果なのですかね、今では沢山の方から日々ご連絡頂けるようになりました!

ご相談もあれば、ご要望も頂く事もあるし、雑談なんかもしちゃうときもあります。(笑)

 

ですがとっても楽しいですね!やっと盛り上がってきたというのが実感できるので。

ここまで3年くらいかな。かかりました。

 

でもやっぱり言えることは、信じてくれたお客さんが居るからここまでこれたということですかね(*´ω`*)

 

本当に有難う御座います!感謝しきれないです。

 

まだまだ未熟ですが、[RAYMAR]をそして「良い靴とは何か」を一人でも多くの方に伝え続けて行きたいと思います!

 

Good Shoes For Your Life By RAYMAR !!!

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

まぁ私の長い経緯はこれくらいにしておいて、楽しみにしていらっしゃる方もいるでしょう!

 

評価100件突破記念やります!

 

内容は来週発表致します!

 

今回は何にしようかなぁ~~~~(*'▽')

 

前回はシューツリーを3名の方にプレゼントしました!

今回ちょっとシューツリーが手に入りにくい状況になってしまっているのでどうなるか分かりませんが、シューツリープレゼント出来たらと思います!

 

それかまだ決定ではないですが、社長がOKしてくれれば「抽選で1名の方に企画権利プレゼント!」などはどうですかね?(笑)

自分の好きな靴をお作りして、量産するなんてどうでしょうか。

デザインや仕様も全てマンツーマンでご相談して決めて行きたいと思ってます。

 

両方やっても良いですね!

 

まだ正式に内容決まってないので他にも案が有りましたらご連絡下さい!

 

では今日はこの辺で!

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

ばい!