ダブルモンク、外羽根ストレート生産開始!

皆さんこんにちはー!

本日2回目の更新です!(*^^*)

サイドエラに関しては本当にすみませんでした!以降気を付けます!

さて今日も朝から出荷作業が続きましたー!お買い上げ有難うございます!(*^^*)

ピカピカに磨いて出荷です!

f:id:raymar-shoes:20170926173100j:plain


ILCEAの革は本当にきめ細やかで良いですね!

この、他では出せない独特のムラ感、そして透き通る様な艶が特徴的です!
磨けば磨く程さらに班模様がクリアに見えるので、磨いていても楽しいですよ(о´∀`о)

今度のダブルモンクのボルドーもとても楽しみですね!

そうそう、話は変わりますが今回第一回目で決まった

【外羽根ストレート】
そして
【ダブルモンクボルドー
の品番が決まりました!

外羽根ストレートは【RMHC01ST】
ダブルモンクは【RMHC02DM】

にしました!

ご説明しますと

RM=RAYMAR です!
これはわかりますよね^ ^

HC=???
となると思いますが、今回品番どうしようかなぁと思い考えましたところ

この企画が第3回目、4回目…10回目…20回目となった時、第1回目などのモデルはとても大切な『歴史あるモデル』となって残りますよね^ ^

その為、私はお客様企画で作られる靴を【HISTORIC COLLECTION 】と名付けたいと思い、

HC=HISTORIC COLLECTION と品番に入れました!

そして

01などの数字は生産順に番号を振りまして、最後のSTなどは

ST=STRAIGHT TIP
DM=DOUBLE MONK STRAP 

というように靴のタイプを表しています^ ^!

RAYMAR HISTORIC COLLECTION !
という事ですね^ ^

どうでしょうか?

RAYMARの【ヒスコレ】なんて略して使っても良いですからね♡笑

さて、今後もどんどんお客様企画やってきいますのでお楽しみに!

その前に評価100件突破が目前なのでそのイベントやりたいと思います!

こちらもお楽しみに!

では今日はこの辺で!(*^^*)

バイ!