アンケート公開!

皆さんこんばんは!

どうもスタッフの大石です!

 

さて、みなさん昨日の写真見て頂けました???

どうですか僕の足の長さ!

 

「おおいっさぁん、足なげぇ」って思った方も多いのではないでしょうか?

分かってますねぇ~~~

 

そこじゃなーーーーーい!!!!靴みて靴!

 

うそです。実際は短いっすよ。笑

 

あ、でも腹は割れてますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

横にね。笑

しかも3段(笑)

 

 

さてくだらない話は置いて置いて、

 

本日アンケート公開致します!

 

https://creativesurvey.com/ng/reply/591ab02ee0903e64853d1baf9b697e/

 

こちらのURLよりアンケートにご回答できますので、どしどしご回答お待ちしております!

 

またもし欲しい靴が有った場合、どんなかたちでも良いので早めに私に知らせて下さい!速攻でアンケートに追加しますので!

 

 

さて今回はどうなるでしょうか!

 

全く見当もつきません!

 

しかも複数回答OKにしましたので、今回2~3つ程欲しい靴をお選びください!

そうすれば万が一第一候補の靴が採用されない場合でも、第二候補が採用されたら少しは嬉しいですよね????

そんな気がしましたので、今回は複数回答OKにします!

 

今回も楽しく皆さんで靴作りましょう!

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

ばい!