【RAYMAR SHOES】商品入荷!発売開始!

皆さんこんにちは!

スタッフの大石です!

 

大変お待たせいたしました!!!!!!

 

本日新商品が入荷致しましたのでこちらでもお知らせ致します!

 

下記URLよりご購入頂けます。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sunray/

【お知らせ】

・サイドモンクストラップのダークブラウンは本来全てビブラムソールで進行予定でしたが 本底の大きさが足りなく、一部サイズは革底になっております。ご了承下さいませ。

24.5cm~26.0cm までがビブラムソール仕様
28.5~27.0cmまでが革底仕様

となっております。御認識下さいませ。

・パンチドキャップに関しまして
これは私の言葉足らずで大変申し訳御座いませんが、厳密に言いますと正しくは「クォーターブローグ」となります。

申し訳御座いません。。。。。!!!!!!!!!!

 

※売り切れてしまう可能性が御座いますので、ご購入の際はお早目にお買い求め下さいませ。

 

ご購入お待ちしております!どの子もとても良い表情してますよ (^^)/

 

f:id:raymar-shoes:20170904171846j:plain

f:id:raymar-shoes:20170904172102j:plain

 

作りもグットです!足入れしましたがどれも優しく足を包み込む感じがししますねぇ!

 

サイドモンクのビブラム仕様は、本底の厚さも有りストームウェルトなのでかなり迫力ありますよ!オススメです!

 

クォーターブローグはさすがC.F,STEADの革!きめ細かいブラックのスエードでカジュアルにも良さそうですね!

f:id:raymar-shoes:20170904172123j:plain

 

そしてサイドモンクのブラック!カールフロイデンベルグ仕様!これは言うまでも有りません!革の艶、質感文句なしです!革も硬すぎず、しかし芯も有り、パスタで例えるならば「アルデンテ!!!」(笑)最高ですよ!

 

f:id:raymar-shoes:20170904172149j:plain

 

そして!ご要望が多い木型に関してですが、今回の子たちは全て木型をより足入れの良い物に、そしてつま先を丸めのものに、捨て寸を少し無くした木型を使用しました!

※弊社の他の靴とサイズ感が大きく変わりませんのでご安心下さいませ。

 

そしてそして!今回本底にもこだわりました!

 

革底では、額縁(縁にコテ焼きで枠を付けるとこです。)を付け、ヒールをピッチドヒールにしました!

細かい部分ですがデザイン的にはとても大事な部分でもありますですので、ご購入頂いた方にはみてほしいなぁ!手込んでますから!(笑)

f:id:raymar-shoes:20170904172211j:plain

f:id:raymar-shoes:20170904172230j:plain

 

などなど沢山有りますがこの辺にしときます!

 

ご購入お待ちしております!

 

では今日はこの辺で!

バイ!