入荷案内情報!

RAYMAR 簡易アンケート開催中!

↓アンケートはこちら!↓

https://creativesurvey.com/ng/reply/5da0dd16020f2dbea01f275a9a21ef/


皆さんこんばんは!

スタッフの大石です^ ^


今日はですねぇ、

久しぶりにマクドナルドのチーズバーガーとポテトを食べたのですが、なんだろう、とっても美味かった…笑


なんでしょうねこれは笑

無性に食べたくなるし、たまーに食べるとめちゃめちゃ美味しく感じますね笑


チーズバーガー130円

ポテトL 150円 クーポン使用


合計280円 お腹いっぱい


安いッッッ!

ただ体に悪いんだろなぁ

でも食べ出すと止まらないんだよなぁ。


ちなみに、海外の英語圏では

マグドナルドと言っても伝わりません。


メェクドォノォ


と言えば通じます。


あの有名なトリッカーズも同じですよね。

はっきりとトリッカーズといっても通じません。

What????となります。


そうならない為にも思い切り

『チュリッカァーズ』と言いましょう。

多分通じると思います。

ごめんなさい適当です。


さて、くだらない話はさておいて


大変お待たせしております、


サイドモンク2種

パンチドキャップ

サイドエラリピート


が火曜日に入荷致します。

(早ければ月曜日)


入荷致しましたら、即こちらでお知らせします。


また、事前に直接案内メールをご希望の方はご気軽に連絡ください!


さてさてさてーー!!!

とおおおおおっても素敵な靴達が入荷してきます!


めっちゃ楽しみだなぁ!!!(^○^)


では、今日はこの辺で!


バイ!