途中結果報告!&入荷情報!

RAYMAR 簡易アンケート開催中!

↓アンケートはこちら!↓

https://creativesurvey.com/ng/reply/5da0dd16020f2dbea01f275a9a21ef/

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!


今日は日差しは強かったですが、風が冷たくて気持ちよかったですねー☺︎☺︎☺︎!

夜は家の中より外の方が涼しいです!笑 

うちっちだけかな!笑


ッ!!!!!!!!!

ちょっとどうでも良い話していいですか?

今、僕、『うちっち』と言いましたがこれ方言なんですってね!笑


僕上京した時に友達にものすごいバカにされて気が付きました笑


『うちっち』とは静岡では


ウチ(俺もしくは私)の家の事を言います。


『家』って『ち』っていいますよね?


あたしんち

みたいに。言うよね?!


ちなみに僕の友人には


Aさん『なにうちっちってー笑笑笑笑

Bさん『ちょーウケる笑笑』

Cさん『たまごっちじゃん笑笑』


僕『………。』


と言われたことがありました。

バカにし過ぎ笑笑


ちなみに静岡らへんのみ?の方言らしいです。


どうでも良い話でしたー(^○^)笑


さて、長くなりましたが

アンケートの途中結果です!


なんと現在

ダブルモンクのネイビー、ワインレッドが同数です!!!


続いてUチップダークブランとなってます!


ダブルモンク人気ですねー!


残すところあと6日ほどでしょうか!!どうなるかお楽しみです!


そしてそして、入荷情報です!


大変遅くなり申し訳ありません!


近日中(来週中)にはサイドモンクストラップ、パンチドキャップ、サイドエラスティックが入荷します!


楽しみにしていた方々!遅くなり大変申し訳有りません…。

他の靴買わないで待っていて頂けたでしょうか…?


入り次第またこちらで随時報告致します!


入荷情報を直接欲しいよという方は、ホームページのメールからその旨を伝えて頂ければ真っ先に伝えます!!!


ちなみにリピートは今の所考えてませんので、売り切れたら終わりの可能性もありますので御認識くださいませ!


ではよろしくお願いします!


今日はこの辺で!


バイ!