お米

みなさんこんばんは!

スタッフの大石です!


いやぁ、ちょっと外で動いただけでTシャツ潮噴きますね笑

暑過ぎます。。。小雨でも降ってくれれば幾分かは良くなるんだけどなぁ…

いい加減涼しくなって!!!笑


さて、今日はお休み(^○^)なので普段できない事いろいろやってきました。※今日はプライベートなブログです笑 すみません。


中でも印象的だったのが、高校の旧友の家に行った事でした。


なん年ぶりだろ、2年ぶりくらいかな?に伺ったのですが、2年でいろいろ変わりますね。ほんと。


まず友人宅は静岡県の島田というところなのですが、そこまで行くのに通った街並みがめちゃめちゃ変わってました。


新しい家が建ち、僕たちの青春の思い出『スーパーマム(ローカルスーパー)』!!はすでに無くなってました。学生の頃、ここでよくお酒買って飲んだなぁ笑


ちょっと悲しい。笑


2年でいろいろ変わったなぁと実感しました。


あ、そうそう

そもそもなんで友人宅に行ったかというと、お米買いに行きました笑


友人宅農家なのです。


お茶畑の中にポツーンとある家に住んでるのですが、まぁそこがのどかな事。良いとこですよ^ ^写真撮り忘れました笑


代わりにネットで探したのですがこんなところです!


f:id:raymar-shoes:20170826214630j:plain


どうですか!

一面グリーン!

目の疲労回復にはモッテコイですよね?!笑笑


とまぁ目も癒され、お米も分けて頂き、早速お家に帰ってすぐお米炊きました!笑


んまぁ美味しいこと!

聞くところによると、どこかスーパーなどに卸してるわけではなく、自分達のプライベート米なんだそうです。


なんて贅沢なんだ。


甘くて美味しかったですよ!

有難う!


とまぁひさびさのお休みでした^ ^


今日はプライベートなブログですみません笑


では今日はこの辺で!


バイ!