まごころ込めて靴磨き&出荷!

RAYMAR 簡易アンケート開催中!

↓アンケートはこちら!↓

https://creativesurvey.com/ng/reply/5da0dd16020f2dbea01f275a9a21ef/

 

皆さんこんにちは!スタッフの大石です!

 

昨日、自宅のエアコンが壊れ夜12時くらいに応急処置して寝不足です。

今日どうしよう・・・・。(笑)

 

さて、そんなことはおいておいて今日も真心こめて靴磨き&出荷です!

 

いつもお買い上げ頂き誠に有難う御座います!

 

f:id:raymar-shoes:20170821142440j:plain

 

ん~!良い艶出ました!やはりILCEAの革は良いですね!

ただ写真より実際に見たほうが、なんと言うんでしょうか、こう、透き通った艶でとても上品な深い黒色なんですよ!伝わりにくいかなぁ(笑)

見て頂ければ分かるんだけどなぁ!磨けば磨くほど良い艶でますよ!

 

しかし、在庫がもうほとんどなくなってきました。。。昨日もアンケートのコメントに「既存の靴の在庫を補充して欲しい」とコメントを頂きました!すみません!もう少しで入ってきますのでお待ちください!今週中には補充できると思います!

 

そして!気になる第一回目お客様企画の進捗ですが、型紙作成に取り掛かりました!

アッパーも見本で作りますので出来たら写真アップします!

 

楽しみだなぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お伝えし忘れていましたが、今回の靴ももちろん「ハンドソーンウェルテッド(九分仕立て)」で作りますよ!

 

甲革現在選定中です!

 

また報告させて頂きます~!

 

今日はこの辺で!

 

バイ!